☆ ある ものがたり ~発達障害とともに~☆

 中学3年生 中学1年生 小学5年生 障害のある子もない子も・・・そんな三兄弟の ものがたり

8歳7歳4歳の子供3人の

『ゆかいでふしぎですてきな世界』 も

気付くと

14歳12歳10歳の個性たっぷり・にぎやかな世界に変わっていた・・・・・目




テーマ:
昨日は長男の卒業式だった。

3年なんてあっという間だ。

本当に素晴らしい3年間を過ごせたんだと思った。

うらやましいと思った。

これからの人生。
彼はきっと大丈夫ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
次男が明日はお弁当いらないって

学食がスペシャルメニューなんだって

学食のおっちゃんが教えてくれたんだって

学食のおっちゃんと
スクールバスの運ちゃんと
すげー仲良しなんだって


あと少しで高校2年生


長男は
無事大学生になれるのか???

私大受けずに国立のみ


反抗期三男は。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒い

雪がチラついていた

いよいよ次男の入試が始まる

長いようで早かった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年は次男が受験生で毎日塾
三男は部活で忙しく
13日だけ家族全員がフリーだったキラキラ


ちょっと遠出した車

三男がずーっと小学生の時から行きたがっていた水族館�

ジェットコースターもあったから
まったく水族館に興味ない
次男もついて来てくれたグッド!

久しぶりに5人で出かけたニコニコ

みんなで写真撮るのわすれた汗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新学期になりました桜

それぞれ
高校2年生
中学3年生
中学1年生 に進級し

3人揃って詰め襟の学生服ですニコニコ

無事、元気にここまで成長しました。

来年、次男は受験し
義務教育で守られていた世界から
自分の力で飛び出していかなければなりません。

この1年、大事に過ごさないといけないね�





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。