お金とエネルギー(お金というギフトを受け取ることの大事さ) | ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノや528Hzチューナーを使ってその人の先送りにしてきた課題、カルマ的問題をトーニングによって表出させ、本人自ら向い合い認識することで本人の努力と共に「自力から他力への変換」が起き、その人が納得できる人生を送ることができるようになります。

 お金とエネルギー


こんにちは。前田良子です。


個人セッションをして思うことは、前にも書いたと思うのですが、悩みの9割は、お金で解決します。お金が直接の原因でなくても、そこに金銭的余裕があれば、解決する場合が殆どです。良いとか悪いとかの問題ではなくそれが現実なんですよ。



私は、幼少時から過食症と強迫神経症を患い、はたまた眉目秀麗な義理の姉にいやというほどコンプレックスをいだきながら生き続けてきて、どうしたらこのような状況から抜け出せるかをずうっと考え続けてきました。


どうしたら自分自身を許し受け入れ、人生を肯定的に観れるかを模索し続けてきました。色々なものを試してきました。


この世には、歴然とした原理原則があり、それを活用することによって人生をイキイキワクワク生きていくことができることがわかってきました。、


そしてそれを自分自身に応用することによって、納得しここに至ってこれを皆にも伝えたいと思うようになりました。


個人セッションを受ける方は、心優しい方が多いです。自分を犠牲にしても人に一生懸命尽くす方が多いのです。メンタル面、物質的面において、とても謙虚で控えめな方が多いのです。



あるクライアントサンで、とりとめのない話をしながら、この人はエネルギーが回ってない!沢山のエネルギーをお持ちのなのに、それがうまく回ったないことに気が付きました。


話を進めるうちに、上司の為に会社の為に、身を粉にして働いていました。残業手当をもらっていますか❓という質問にいたただいていませんという返事でした。これっていいようで悪いのです。


自分が働いてそのまっとうな対価をいただくということは必要なことです。もちろんこの世の中です。時にはそういうことがあっても大丈夫ですが、それが当たり前での働きは、明らかにエネルギーが回らなくなるのです。


宇宙は、円環の法則によって成り立ちます。エネルギーを回すことが、活性化につながります。そのような状態が長く続くと、人は自分でも気が付かないうちに人生が面白くなくなり、エネルギーが回らなくなるのです。


そのようなパターンを持っている人は、相手の人を甘えさせてしまうのです。相手も知らず知らずのうちに甘えてきて、必要以上の責任を背負い込んでしまうのです。


人はそれぞれの思考の癖を持っています。その思考の癖を観ていけば、その人の前世がわかり、その人の運もおぼろげながらわかってきます。


その思考の癖をチューナーやホ・オポノ・ポノでクリーニングすることによって自分の持っている運のパターンから脱皮できます。


人にすることは自分に返ってきます。自分なんか・・と思っている人には、現実に自分なんかという現象にであいます。人は信じられない・・。と思っている人には、現実でそのような現象に遭遇します。


その人の思いが現実を作るのです。その人特有の思いの癖に、前世体験のその当時の感情が残っているのです。 


意識が最優先しますお金はエネルギーです。この世は、三次元の世界です。ある意味エネルギーをお金に転換する世界でもあります。どうぞエネルギーを回してくださいね!









皆様も、今日という日を楽しんでくださいね!


では、また!




サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム