自分らしい。なりたい自分になれるカウンセリング

528Hzチューナーを使ってその人の先送りにしてきた課題、カルマ的問題をトーニングによって表出させ、本人自ら向い合い認識することで本人の努力と共に「自力から他力への変換」が起き、その人が納得できる人生を送ることができるようになります。




テーマ:




こんにちは。前田良子です。


久々の更新です。


顔面麻痺になって以来、しばらくブログから遠ざかっていました。口コミのクライアントさんだけを見ていました。ブログを書かなかくなって半年以上もたちながら、それでも音叉の申し込み、個人セッションの申し込みをして下さる方が何人もおられて、ホントありがたったかです。


再度、ブログを立ち上げることにしました。頻繁には更新できませんが、ここでは本音トークをさく裂しますのでよろしくです。



音叉に関してはは、もちろん取り扱っていますよ。また個人セッションはに関しては、今までのとはちょっと違っています。


今までは、個人セッションの中に、チューナー&ホ・オ・ポノポノをとり入れたヒーリングコース(4回)行っていましたが、今は、セルフヒーリングを取り入れたコースに変更しています。料金は一緒です。


今迄私がヒーリングをしていたのですが、正直4回位ですべてが終わるわけじゃないんです。すべてが解決するわけでもないんですよ。一つが解決しても、人生が続くように、又いろいろ問題も出てくるわけです。


もちろん、今まで起きてきたことはすべて自分に原因があるということ。そして思考が現実を作っていくことは、腑に落ちてきます。


人生は自分の考え方でどうにでもなる事。前向きになってきます。イキイキワクワクしてきますよ!たのしくなってきます。


ただね~、現実を動かしていくには、その思考を持ち続けること&行動がとても大事になってくるんですよ。私は、個人セッション終了後のクライアントさんの思考が気になって、きになって、ひょつとしたらそれが原因で顔面麻痺になったかも!(笑)と思ってるぐらいです。


なので、個人セッション後も、クライアントさんが、いついかなるときも自分で自分をヒーリングできるようにしたいと考えました。



最終的には、自分のことは自分でできるようになることがベストですよね!答えはすべて自分の中にありますものね!


音叉、個人セッションに関してのお問い合わせは、直接私にメール、お電話してくださいね!



では、また!





サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム












AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●  個人セッションの感想をいただきました。

 

 こんにちは。前田良子です。個人セッションの感想をいただきました。


 本人の了解をいただいたので掲載させて頂きます。






良子さん、長きに渡り個人セッションありがとうございました!途中私事で間が空いてしまいご迷惑をおかけしました。



たまたまHPを見つけて、何だか面白そうとピピっと来て軽い気持ちで申し込んだ様な気がします。最初の一ヶ月は真面目にチューナーをしたこともあってか楽に変化して行けました。こんなに簡単に変われるんだ⤴️⤴️と喜んでいました。



が、やはりそんな甘いものではなく、私にとっての課題が次々に表れて来ました。身体にも心にも状況までもが変化が表れ、それについていけなくて苦しみました。



でもどんな時もベストなタイミングで良子さんが声をかけてくださり、それで乗り越えて来る事が出来ました。結局は全て私の思考が作り出して居るのだと腹をくくって行かなければと思えてからは楽になりました。



このような出来事がなければそこまで追い込まれずまだ逃げ場を探していたのでしょうね。私にとっては怒涛の数ヶ月でした!沢山の事を教えて頂き、いつも寄り添って居てくれた良子さんには感謝の気持ちで一杯です。



本当に良子さんに出逢えて良かったです!1番最初に良子さんが10月には随分楽になってますよ⤴️⤴️と仰って下さいました。本当にその通りになっています




サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム




AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 個人セッション(4回コース)の感想をいただきました。


こんにちは。前田良子です。


本人の了解をいただいたので掲載させて頂きます。







良子先生!セッションありがとうございました。

先生の人柄や、本気さに感動して、セッションをお願いする事にした私です。

初めてお会いした時の私は、特に大きな悩みがあるわけではなかったのですが、
これからの、自分に対して、漠然とした不安や焦りがあり、自分自身に対しても、このままの自分でいいのかな、、、?みたいな事を思ったりしながらも、毎日に流されているような感じでした。

でも、先生のセッションを重ねていくごとに、忘れていた自分を思いだしたり、気づかされたり、自分の内面としっかり向き合える事ができました。


結果、今では、気持ちがとても軽くなったし、良い意味で自然に流れをまかせて、今を楽しんでいこうという、とても充実した気持ちになっています。


ちょっと立ち止まって、自分自信を見つめ直したり、考え方を変えるだけで、こんなに、気持ちて変化していくんですね!!


最終的には、自分の事は自分自身でしか変えられない、思考の現実化、という先生の教えが、とても腑におちています。

又、先生は、何かあったら、いつでも相談して下さいね。
といつも言ってくださり、ほんとに、心強かったし、何度も勇気や元気をもらいました!!

私は、先生のセッション受けさせてもらった事にとても感謝しています!!

そして、そして!!先生のチューナーでのヒーリングとても気持ちよかったです!!
終わった後は、エネルギーいっぱい入れてもらった感じで、身体が軽やかでした!!

本当に、ありがとうございました!!



サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




 戻ってきましたぁ!


こんにちは。前田良子です。

本当に久々の更新です。


ヒーリングの仕事を初めて、毎日が怒涛のように過ぎていました。3月下旬から心因性の胃炎になり、中々治らず、治ったと思ったら8月15日に突然顔面麻痺になり万事休すの状態になりました、

ステロイド、鍼灸、アロマオイル、チューナー,代替医療といったありとあらゆるものを試みた結果劇的に、普通に半年から1年かかるところを1か月で奇跡的に回復しました。


その間、私の身体の不調の原因をとことん追求し納得しました。


ヒーリングをあまりに一生懸命にやりすぎて、人の悩みを自分の事のように捉えすぎていました。
個人セッションをして方が気になってしまい、歯科医とヒーリングとオイルの仕事のバランスが取れず、毎日が時間に追われていました。で、顔面麻痺になった次第です。



そんな中で、ブログを更新しないので心配のメールをくださった方が何人かおられます、本当にありがとうございます。本当に元気づけられました

ヒーリングは、もう口コミのクライアントさんだけにしようかぁ~と考えていましたが、ブログを通して親しくなった方もおられます。

で何よりも、再度やろう!と思ったきっかけは、娘がママは、ヒーリングの話をしてる時が一番イキイキワクワクしてて輝いているね!という言葉に支えられ、今度はもっとパワーアップして戻ってきました。

もちろんその間も、個人セッションはしてまいりました。で、私なりにどうしたらその人がその人らしく生きていけるかをずうっと考えていました。

どうやったらその人が自分を取り戻しイキイキワクワク生きていけるかをサポートするために、個人セッションを始めたわけですが、正直それで人生がすべてが解決するわけではありません。そのあとの人生も続くわけです。

過去の私は、ヒーリングジプシーでした。あーでもない、こーでもないと思いながらあちこちのヒーラさんのところを訪ね歩きました。

そして今の私は、ほとんど人の個人セッションはうけません。全ては自分の意識にかかっていることがわかったからです。自分の内面が現実を作っていることが、とことん腑に落ちたからです。

全てはその人がその現実を選んでいるからです。その人の思考が現実をつくっていることが心の底から納得したからです。

なので、何か自分にとってよろしくないことが目の前に立ちふさがっている時なは、その原因となっている思考をホ・オ・ポノ・ポノでクリーニングして、チューナーで原因の世界からエネルギーをもらえばいいんです。それで大丈夫なんですよ!すごくシンプルなんです。

前世浄霊とかする必要ないんです(私、100回以上しましたけど)。本当にきりがないんです。今のあなたの環境、状況ははすべてあなたが選んでいることに本当に認めるのならば事は簡単なんです。

これって本当はとても難しいんですよ。どうしても今の結果を他人のせいにして解決しようとする方がまだまだ多いです。かくいう私も、とことん人のせいにしてきましたけど・・。それもプロセスですよね~!


個人セッションを近々見直します。その人が自分で自分自身を癒すことができるようになれば、開運できるようになればいいわけです。過去の私みたいに、あちこちに行かなくても大丈夫になります。開運メソッドとして将来的にこれを主流にします。


ヒーリングジプシーは終わりにして、自分で自分自身を癒しましょう!そして現実を自分自身でつくっていってくださいね!

では皆さま、又!

ご機嫌よう!






サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム













いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お金とエネルギー


こんにちは。前田良子です。


個人セッションをして思うことは、前にも書いたと思うのですが、悩みの9割は、お金で解決します。お金が直接の原因でなくても、そこに金銭的余裕があれば、解決する場合が殆どです。良いとか悪いとかの問題ではなくそれが現実なんですよ。



私は、幼少時から過食症と強迫神経症を患い、はたまた眉目秀麗な義理の姉にいやというほどコンプレックスをいだきながら生き続けてきて、どうしたらこのような状況から抜け出せるかをずうっと考え続けてきました。


どうしたら自分自身を許し受け入れ、人生を肯定的に観れるかを模索し続けてきました。色々なものを試してきました。


この世には、歴然とした原理原則があり、それを活用することによって人生をイキイキワクワク生きていくことができることがわかってきました。、


そしてそれを自分自身に応用することによって、納得しここに至ってこれを皆にも伝えたいと思うようになりました。


個人セッションを受ける方は、心優しい方が多いです。自分を犠牲にしても人に一生懸命尽くす方が多いのです。メンタル面、物質的面において、とても謙虚で控えめな方が多いのです。



あるクライアントサンで、とりとめのない話をしながら、この人はエネルギーが回ってない!沢山のエネルギーをお持ちのなのに、それがうまく回ったないことに気が付きました。


話を進めるうちに、上司の為に会社の為に、身を粉にして働いていました。残業手当をもらっていますか❓という質問にいたただいていませんという返事でした。これっていいようで悪いのです。


自分が働いてそのまっとうな対価をいただくということは必要なことです。もちろんこの世の中です。時にはそういうことがあっても大丈夫ですが、それが当たり前での働きは、明らかにエネルギーが回らなくなるのです。


宇宙は、円環の法則によって成り立ちます。エネルギーを回すことが、活性化につながります。そのような状態が長く続くと、人は自分でも気が付かないうちに人生が面白くなくなり、エネルギーが回らなくなるのです。


そのようなパターンを持っている人は、相手の人を甘えさせてしまうのです。相手も知らず知らずのうちに甘えてきて、必要以上の責任を背負い込んでしまうのです。


人はそれぞれの思考の癖を持っています。その思考の癖を観ていけば、その人の前世がわかり、その人の運もおぼろげながらわかってきます。


その思考の癖をチューナーやホ・オポノ・ポノでクリーニングすることによって自分の持っている運のパターンから脱皮できます。


人にすることは自分に返ってきます。自分なんか・・と思っている人には、現実に自分なんかという現象にであいます。人は信じられない・・。と思っている人には、現実でそのような現象に遭遇します。


その人の思いが現実を作るのです。その人特有の思いの癖に、前世体験のその当時の感情が残っているのです。 


意識が最優先しますお金はエネルギーです。この世は、三次元の世界です。ある意味エネルギーをお金に転換する世界でもあります。どうぞエネルギーを回してくださいね!









皆様も、今日という日を楽しんでくださいね!


では、また!




サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム










いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





● 日々の出来事


こんにちは。前田良子です。


本当に久々の更新です。毎日の雑務(診療、ヒーリング、etc)に追われていました。私の口癖は、忙しい、忙しい、時間がないというのが口癖なんですが、だからそのような状況を招いてしまうんでしょうね(実際忙しいんですが・・。)


その上に、やりたいことが次から次へと出てきてしまうので、忙しさに拍車をかけています。つい先日レンタルエコ農園 を借りました。さつま芋の苗を植えてきました。



私は、今の世の中は、そう遠くないうちに破たんすると確信しています。もうそこまで来ているとおもっています。経済も世の中の仕組みも嘘で塗り固められています。終末医療の現場を見れば一目瞭然です。ほとんどの方が、ありえないほどの薬をとっています。効きもしないのに・・。



こんな嘘っぱちの世の中、いつまでも続くわけがないです。何もかもつぶれたときに、一番最後に残るのは、食です。お金もしょせんただの紙切れ、お金はみんながお金だと思っているからお金であって、ただの紙切れと分かった途端、お金の価値を失います。



そんなわけで、少し遅すぎたきらいはありますが、まずは畑を持とうと思ったわけです。それまでは、自分の魂が傷つかない程度に、この世の中に浮かない程度に迎合しつつ、明日世の中が終わっても、今回の人生に対して後悔しないように今を生きてる私です。



時々人に聞かれます「前田さん、この世の中の仕組みが終わるなら、そんなに一生懸命生きてどうするんですか?適当にすればいいのに・・。」今回は、これで終わりですが、魂は永遠不滅ですものね。その次の転生に必ず生かされます。もう地球は、卒業したいですけどね!



皆様も、今日という日を楽しんでくださいね!


では、また!




サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム







いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 願望成就法

こんにちは。前田良子です。

願望を実現するには、二つの方法があります。
一つは⭕️年⭕️月までに私はこうなりました。と宣言する事です。その時に紙に書くとより具体的になります。

その時に、実現できるかどうかは、その人がどの程度深いレベルで決断できるかどうかにかかっています。注意点は、宣言した時に、では、どうやって実現しようか?なんて絶対に考えないことです。

決めることが大事であって、その実現方法を人間の限界ある浅知恵を使って考えないことです。時期が来たら、こんなことってあるの❓みたいな感じで実現します。

私は、当時クリニック開業費用が7000万でした。殆ど貯金らしいものがなく、全て借金でした。保証人は父親もなってくれず、全てあかの他人が引き受けてくれましたよ。

またあまりにカルマの相殺がされてないと、決断してるようでしてない場合があります。 その願望自体がカルマになる時もあります。そのような時こそ、チューナーやホ、オポノポノでカルマを浄化しながらやるのがお勧めです。



もう一つは、あれをしよう!これをしよう!といった一切の願望を外し、毎日を楽しくイキイキワクワクしながら生きて、その時々に自分の観念(思い込み、囚われ)をチューナーやホ、オポノポノでクリーニングしていったら、気がついたら目的地について、結果も出ていた!といった成就法があります。


しかしこれは中々難しいものがあります。ただの怠け者になりがちです。ある程度、自分をコントロールする術を知らないと全然結果がでない事になります。楽しくとはある意味苦しさと紙一重のものです。


物事成就法は、このふたつがあるのです。

私は自分のクリニックを建てる時に、宣言する方法を使い実現しました。その後宣言してカレーショップ、ソフトクリームショップを作りましたが、はじめは、破竹の勢いでしたが、その後見事失敗しました。

ここで10年以上にも渡るカルマの相殺に余儀なくされました。もちろん当時は、チューナーもホ、オポノポノも世に出ていませんでしたよ。当時、私は心理学の本を読みながら、その当時で名の知れた霊媒師とところに行って、前世浄霊をやってもらっていました。
チューナーに対しても、あわよくばこれで!何て事も考えず楽しくやっていました。その結果が今です。宣言法でやっていたら、多分サロンを開くなんていう宣言はしていません。

ある時期から、今を楽しく(少し人生に対して諦め気味?)変な欲も考えずに無心に歯医者をやっていました。そしてチューナーをやりつつ、私の観念をクリーニングしつつ、人に対してジャッジせず生きてきました。


そしてここまで来て漸く、本当にやりたかったことはセラピストだったということにようやくきがついてのです。

今現在、私の願望成就法は、後者でやっていますが、部分的に宣言を取り入れてやっています。


最終的には、何も考えずに今という次元に集中して生きるのが一番本当の自分になる方法かもしれませんね!

ただそれまでの、自分になるプロセスにおいては、あるレベルまでは、宣言する方法をお勧めします。

この二つを上手に使いこなしてみてくださいね!
では、また!



サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





● 美容チューナーセラピスト(ボディデザインクリエイター)誕生


  こんにちは。前田良子です。

美容チューナープロ養成コースを受けられた中野利香さんという方が、今回独立されてボディデザインクリエイターとして新しく出発されることになりました。
彼女は、ピラティスに美容チューナー&アロマオイルを加えた独自の手法を編み出されました。機能的の高い美しい身体をボディデザインするサロンをオープンされます。


ピラティスやバレエ、マッサージ等融合させた独自のボディコンディショニングを行い、ここに、チューナーとアロマオイルを組み込まれます。


動かない筋肉や関節があれば、そこにマッサージやチューナーをつかいます。
痛みのある部分があれば、アロマオイルとチューナーを組み合わせ緩めます。


今まで,ピラティスを使って教室をされていましたが、美容チューナ&アロマオイルを使うことによりより迅速に身体を健康にする手法を編み出されました。


彼女は、教室をオープンするにあたって、チューナーとアロマオイルを使ってその人に合った個人レッスンもされるそうですよ。楽しみですね


8月には、ブログでも紹介できると思います。久留米、福岡を中心に活動されるそうです。


では、また!






サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 近況報告

こんにちは。前田良子です。


久々の更新です。私、最近ちょっと疲れておりました。


診療を週に3日こなし、空いてる日を個人セッションにしていますが、一人につき個人セッションを引き受けたら、ほぼ4か月間は、カウンセリングをしているので段々と時間が取れなくなってきました。


カルテの整理、モニタリングの整理等々、休み以外にもすることが多くて、ちょっとキャパがいっぱいになってきております。ストレス解消にと、泡をたくさん飲んでいたら、胃が悪くなってしまいました。


個人セッションを引き受ける以上は、4か月間の間に光を見つけ出してもらいたいと思っておるので、気が抜けません。長年の思考を4回の個人セッションで方向転換するべく、私のほうも真剣勝負です。


思考が変わらないと現実が変わりません。最初に原因の世界である意識の変容が起きての現実の変化です。その思考で持って行動をしない限り、何も変わりません。この3次元は、波動の荒い物質の世界です。行動により変化が起きる結果の世界です。


肯定的な思考を邪魔するのが、カルマです。カルマとは、輪廻転生の間につくってしまったネガティブな思い(捉え方)です。その人特有の観念はそう思おうと思ってそう思うのではないですよね!

気が付いたら、そのような考え方をするのですよね。



思考が変わるときに、一番大事なことは行動ですよ!思考がかわってきたら、皆さんウキウキしてこられます。前田さん、思考が変わると現実が変わるということがよくわかってきました。とても生きるのが楽になってきました。とクライアントさんは言ってくださいます。


それは観念で理解できているだけであって、行動を起こさない限り本当には理解できていません。行動をしてみて、はじめて思考が現実を作っているのが理解できるようになります。


その人特有の捉え方の癖を直すには、ホ・オポノ・ポノがおすすめです。チューナーは、その人の持つエネルギーの底上げをしてくれます。アロマオイルもおすすめです。


ネットワークではありますが、心の鎮静にはドテラのフランキンセンス・ラベンダー・アースリズム・アボービテなども使えば、より相乗効果があります。


チューナーは、まずは意識への働きかけから始まるので、肉体にはそのあとになります。

もちろん初めから身体に作用する方もおられますが、基本は原因の世界である意識からエネルギーが降りてきます。


その時に役に立つのが、ドテラのオイルです。肉体にダイレクトに反応しますよ。ネットワークだからと言って否定的にならず皆様も試してくださいね!


ネットワークは、変なものもたくさんありますが、いいものもたくさんあります。ネットワークだから悪いというのは、これも一つの観念ですよね!


では、また!







サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム





いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 思考の現実化で人生を思い通りにイキイキワクワク生きましょう



こんにちは。前田良子です。


本当に久々の更新です。診療体制がちょっと変わって歯科医のほうで悪戦苦闘していました。毎日がドタバタで時間が過ぎていますが、個人セッションはコンスタントにやっております。



最近、個人セッションを受けられた方、受けられている方に思考の現実化を目指しましょう!と伝えるようになりました。自分の人生を思い通りに生きていきましょうと伝えています。



クライアントさんの悩みは、8割以上はお金が原因で身動きがつかなくなっています。お金が原因でなくとも、そこにお金があれば、ほぼ解決してしまう場合が殆どです。


これが現実なんです。その現実を踏まえながら、ヒーリングを行っています。私は、個人セッションを通しながら、その人のまだ眠っている長所を引き出していきます。長所と欠点は紙一重なんです。どちらを表に出すかで結果が変わってきます。


個人セッション3回目になってくると、メンタルな面はほぼ落ち着いてきます。もちろん過食症、パニック障害、神経症などの方は、時に揺り戻しもありますが、そのような時でも、慌てなくなってきます。


私の前半の人生はは,過食症、強迫神経症の症状に振り回され、悲惨そのものでした。コンプレックスだらけの私で、人のことがうらやましく仕方がなく,すべてを人のせいにしてきました。


やることなすことすべてが裏目に出て、人からは独活の大木と言われ、自分自身をのろい続けてきました。


そんな自分に嫌気がさして、どうしたらこんな状況から抜け出せるのかしら?どうしたら幸せになるのかしら?ともがき続けてきました。


私の何が悪くてこんなに嫌なことばかり起きるんだろう?と心理学の本を読み漁り、当時でいう霊媒師や霊能力者に通いだしてきたのです。


薄皮をはぐようにして、少しずつ運が向いてきはじめ、運の良しあしは、すべては自分に原因があり、最終的には自分自身の思考に問題があることに行き着きました。



だからと言って自分を責めてはいけませんよ!それだったら逆効果です。そこから貴重な教訓を学べばいいんです!そして次の展開にいけばいいのです。


その思考-その人特有の考え方、捉え方には、その人の前世体験が大きく影響していることもわかってきました。その思考を変えるって結構難しいんですよね!その人自身の反応には、理屈がないからです。


嫌いなものは嫌いだし、好きなものは好きなんですよね!好きなろうとして好きなるわけではないですものね!感情は自分自身でコントロールできないのです。


思考の現実化というのは、自分の好きなように人生を創造することです。一番早くに現実を変えるには、決めることですよ。自分は○○なりました。しあわせです。みたいなことを宣言することです。


その決めたことを、満月の夜に書き出すことも効果がありますよ。ただ決めることが結構難しいんですよね~。その決めるときに、期日を決めることが重要です。○年○までに○○なりました。

って書いてくださいね。


その時に、どうやってそれを実現するんだろうか❓なんて考えたらダメですよマニュアルなんて考えないでくださいね。決めたものは決めたんです。そこだけが大事なんです。あとは、無になって毎日を楽しく生きてください。


ただ時として、その決めたことが揺らぐときがあります。その時にサポートしてくれるものがチューナー&ホ・オポノ・ポノなんです。


最終的に一番大事なものは意識なんです。もちろんやり方のコツはありますが、チューナー&ホ・オポノ・ポノは、その意識に働きかけてくれるのです。


思考の現実化というものを本当に形に表していくには、強烈なイメージが必要なんです、こうなったいいなぁ~!なんていう優しいゆる~いイメージではなくバチッとした断定なんですよ。


私たちは、この3次元の世界で苦しむために生まれてきたのではありません。人生を謳歌し楽しむために生まれてきたのですよ!


皆様も、自分の人生を創造して楽しんでくださいね!


では、また!ごきげんよう!







サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。