またまたブログ放置で全部を書くのも忘れてるので、何となくだけ残しとこ(笑)


2016/04/23
姫の授業参観日でしたオカメインコ
この日は算数。
5年生にもなると難しくなってきとるね!
姫、算数苦手らしい(笑)
頑張ってねおーっ!



同日夕方に2号たちみんな無事に修学旅行から帰ってきた飛行機





2016/04/29
2号の授業参観日でしたニヤニヤ


最初はランチルームで修学旅行先の沖縄でみんなで歌った唄を聴かせてもらって、そのあと教室に移動(^-^)


授業内容は修学旅行の発表でしたニコニコ


2016/04/30
2016/05/01
姫のカップ戦、結果は3位でした!!!
おめでとう照れ
2日間、お疲れ様でした。




2016/05/03
2016/05/04
2号、ジュニア県大会バスケ
(姫は4日が練習試合でした)
2号たち、初戦突破したものの、2戦目で惜しくも敗退。。
5日は準決と決勝があったのだが、自由参加だったのでお休みさせていただきましたおーっ!

最後の総体はみんなで頑張ろう!!!





GW、1号帰って来てたのに、私は2号と姫の試合やらでゆっくり話すこともできずでしたが4日、2号と姫の試合終わりにご近所の友達がバーベキューに誘ってくれててやっとゆっくり合流おねがいルンルン



この前には1号の幼なじみちゃんが出産して里帰りしてきてたお家にもお邪魔してきましたピンクハート


お顔が1号のこぶしサイズラブ
可愛くて可愛くて~(*´▽`*)

この日、楽しい時間を過ごさせてもらってたのに連日の忙しさで私の体力限界に(;_;)
先においとまさせていただきましたえーん

そして、1号と時間が合ったときには、うどんウシシ
やっぱり讃岐うどんが一番らしい(笑)
GW終わってまた高知に戻る前にも、うどんを食べて行きました(*´▽`*)




高知に戻って、時々送ってくれる画像ラブラブ
【体力優秀班】とやらにおねがい
私と違って、身体が丈夫で良かったキラキラ




この日までも姫のリーグ戦やら、2号の練習試合やらありました(^^;)
↓↓↓
2016/05/21
この日は姫のチームの友達の運動会に参加(^_^)ノ
姫、翌日が自分の運動会でこの日は登校日だったのだが午後から早退させてもらって、こちらのクラブチーム行進に出させていただきました照れ
他の学校やのに馴染みすぎな(笑)




そして昨日(2016/05/22)
姫の運動会でした音符
いつも親子競技には1号に出てもらってたのに今年は居ないし、2号は午前中練習試合だったので無理…笑

私、初めて姫の親子競技出たけど、めーっちゃ楽しかった(笑)



練習試合終わりで2号も来てくれて、姫が出たリレーは応援してくれました!

我が子ながら走るの速かった(笑)

5、6年生は組体操!!
姫、どれも上でちゃんとキレイにできてました(*^▽^*)




↑↑↑
この画像は予行の日のです(^-^)
見に行ってた友達が送ってきてくれましたハート


運動会同日。
1号の駐屯地ではイベントがありましたウインク
運動会じゃなかったら間違いなく行ってたのに、行けなくて残念ショボーン
1号、頑張ってます(*^▽^*)




そして今日(2016/05/23)
昨日の運動会に姫の幼稚園の時の先生が来てくれてたのに会えなくて、今日お家に誘ってくれてたので行って来ました照れ



や~っと先生の赤ちゃんをゆっくり抱っこすることが出来た!
ほんまに可愛くて、姫も私もメロメロ(笑)
かなり癒されて帰って来ました(*´▽`*)


こんな感じで簡単にまとめてみたものの長くなりました爆笑

やっぱり後々見て懐かしんだり出来るのはブログですハート

でも、さぼってしまう私なのでした(笑)

ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました<(_ _)>キラキラ

ではまた次の更新まで(^_^)ノ
AD