大和建物ハウスショップ。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今日もロケ行ってましたー(≧∇≦)

{486C6D7C-AE9C-4997-84C5-A0C6C079B63C}

{052BC948-DFC7-4FF7-B542-8D8576998136}

今日はお昼ハンバーグ定食!
6人で行ったんですが
ラストご飯が2人前しかなくて
ションボリしてたら
谷口さんが私にご飯を譲ってくれましたおねがい


{3A5F5854-36BD-4A5B-A9C6-447280EBEC77}

谷口さん…ありが…ん??
谷口さん??
鼻どうかしました??
ヒゲ生えてました?
っていうか鼻木製でした?

メガネで揃えたつもりでしたが
なんか変ですね…。


ほんでもって
こないだランチだけ瞬く間でしたが
あだっちゃんと一緒に食べました

{25F24B69-AF4C-4BA4-B85F-87383C887DC1}
谷町4のニドミへ〜!
{F0A98DAB-3565-40D7-8A54-254C5E2662F6}

並んでる間アラフォー2人は
気付けば同じ体制で立ってました  笑
いやね、右足上げたら楽やってんやんか

{5C3067EA-241F-4519-B438-EF7B6463C027}

美味しかった!!
ほのかに出汁を感じるスパイスカレー
でもしっかりスパイスの辛味もあって
でもそれなのに
胃に優しい感じ♡また行こうーっと。


{1CB6340D-5368-41BD-82A6-E6D8806F9DE9}

お水運んでくれた
あだっちゃん♡
無邪気な可愛い顔してる  笑