私鈴木涼子は
6月15日に入籍し、先日10月22日の大安の日に挙式・披露宴を終えましたことをご報告致しますキラキラ

みなさんへお伝えするのが遅くなってしまい大変申し訳なく思っています…

本当は入籍後すぐに報告したいと考えていましたが、お仕事の関係でなかなか報告出来なかったのですしょぼん台風

本当にごめんなさい…

やっと皆さんにお伝えすることができて本当にうれしいですしょぼんキラキラ

お相手は5つ歳上の方ですひらめき電球

私が辛い時支えてくれた彼と結婚することができて、今とても幸せですニコニコドキドキ


鈴木涼子はこれからも芸能活動を続けていきますので、変わらず応援していただけたらうれしいです!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-2010102601130000.jpg