音楽家RYOKO の Heartful Sounds ♪

ヴァイオリン&ヴィオラを弾きます。そしてときどき歌います。
あなたの心にも音楽のきらめきが届きますように…♡


テーマ:

こんにちは!

 

5月は2記事だけで、、気がついたらもう6月に…!(≧∇≦*)

 

 

 

先日、久しぶりに奈良でのお仕事があったのでとりあえずそのレポを。

 

奈良ホテルで、とあるパーティでミニコンサートさせて頂きました。

メンバーの皆さん☆

 

クラシカルなとても趣のあるホテルでステキでしたよ。

 

 

 

終わってから、修学旅行以来の大仏さまを見に行きましたキラキラ

 

1000年以上も前の人々が作りあげたなんて、すごいなぁ、、

 

と改めて感じました。

鹿もいっぱい、こんなにいるんだっけ?!というぐらいいっぱい。(笑)

 

奈良はとってもゆっくり時間が流れていて、古代のかおりがします。

 

優しい穏やかな陽に包まれた、新緑の季節という時期に行けたのもよかったです◎

 

 

 

 

 

ところで来月ですが、

 

私が時々、楽しい講座に参加したり、

 

美味しいお食事を頂いたりしてお世話になっている、

 

苦楽園の料理教室サロン、Pineslake Kitchen さんのイベントデイ、

 

シェアリング・デイ で、ヴァイオリンの体験レッスンをさせて頂くことになりましたキラキララブラブ

 

6月24日土曜、13〜15時の間です。

 

私のレッスンに興味があった方はもちろん、

 

物珍しさでちょっと触ってみたいな、

 

ヴァイオリンって間近で見たことないわ、、間近でどんな音がするのか知りたい、

 

ヴァイオリンってカッコいい!(≧∇≦*)

 

などなど、いろんな印象があるかと思いますが、

 

ヴァイオリンに興味のある方なら、ぜひ気軽に来て頂けたらと思います。

 

 

 

ヴァイオリン体験レッスンについて・詳細です。

 

大人の初心者・大歓迎です♪ 子供さんは幼稚園大きい組さんくらいから。

子供用の楽器は分数楽器といって、身長に合わせて5段階ほどの大きさがあるのですが、今回はそのうちの2つを用意する予定です。ジャストサイズでないかもしれませんが、近い方で体験してみましょう。

 

体験時間は約20〜30分くらい。親子で一緒に体験もできます。(お一人さま500縁)

予約優先で受付しますので、待ち時間なくされたい方、親子組の方は、Pineslake Kitchenさんへ、もしくは私へ予約をお願い致します。流れ星

(私へはアメブロメッセージか、ryo_chan211☆yahoo.co.jp(←☆を@に変えて下さい)まで連絡をお願い致します)

 

 

 

体験開始時間の30分前、12時半からはデモンストレーション演奏、

 

ちょこっと、数曲ですが、皆さんの知っているような優しい曲を演奏させて頂きますね。ヴァイオリン音譜

 

演奏だけでも聞いてみたいわ、でもオッケーです☆

 

どうぞ遠慮なくいらして頂けたらと思います。

 

 

pines lake kitchenさんに出入りするいろんな方が集まり、

 

それぞれの持てるものをシェアしあう、シェアリングデイ

 

この日は10〜12時に、

 

emiさんのアロマ・クラフト講座、松口先生のハンコ作り講座、もやっています。

 

そして、pines lake kitchenさんの美味しいおやつも試食できますょ。ラブラブ

 

合わせて楽しみに来て下さい〜キラキラウインク

 

 

 

 

pines lake kitchenさんでは、お料理はもちろん、

 

日々いろいろな楽しい講座が開催されているので、

 

これをきっかけに、今後ぜひpines lake kitchenさんでステキな交流・発見もして下さいね!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKOぽってり苺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴァイオリン&ヴィオラ♪ときどき歌う音楽家RYOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。