渡辺亮子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


会主・渡辺新一のコーナー赤ばら 

ステージ装飾が変わって音符 


 
オリジナル“ ” 

他・歌唱ひまわり 

 
沢山の声援をいただき、客席は盛り上がりの様子太陽








続いては、渡辺歌謡会・14教室の支部長さんの紹介文鳥





 
チャリティー金贈呈式

 今日のこの催しは、入場料無料のチャリティーのステージです文鳥

岩沼市社会福祉協議会様と、特別養護老人ホーム・日就苑様にチャリティー金を寄付させていただきました文鳥


 
ご挨拶を頂戴いたしましたバラ 




 
インコ? インコ? インコ? インコ? インコ? インコ? インコ?






一方蝶  
楽屋では、もうすぐ出演のちびっ子たちの準備音符 





 
 
私が造ったアップスタイルとヘアメイク、 どうですかポッ キラキラ







 
 バラ 雨の終列車バラ歌唱

楽屋では緊張してる様子だったのに、本番は堂々と歌いました笑顔


 
お客様に喜んでいただき、沢山お小遣いをいただいていましたひまわり

舞台そでで見ていた私、「亮子先生~~」って呼びこまれて∑!!

挨拶をしました笑顔

子供たちのステージ・・私、、そでですっごく緊張してましたね~~~~お願い


 
 後半出演の皆さん文鳥




 
 





 
 
すごく楽しそう♪ 

和装・洋装・股旅姿、衣装も素敵らヴぃw 







 


 
父と皆さんポカポカ

父は、スタンバイ中の生徒さん達のところへ行ったり来たり蝶


皆さん、先生の顔を見ると緊張が和んだり、勇気が出るみたいですしあわせ~







 
歌に、パフォーマンスもありで音符








 
亘理フラサークルの皆さん赤ばら





蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶 蝶






 
虹色に染めての作曲家・千葉有一先生キラキラ も来てくださいましたしあわせ~


今日は、雨の終列車のジャケットの衣装蝶

早めに着物を着て、皆さまと撮影会のお時間を取りました音符



 
 音符




 
 “ エスプランニング様”より胡蝶蘭を頂戴いたしました 胡蝶蘭 




 
 

 
  バラOnlyの花束を頂戴いたしましたバラ 

・・・目をつぶっちゃったバラ 

遠くからありがとうございましたリボン 

見てくださってますかウインク? 




 
では、そろそろ出番!

行ってきますみぎわさん 音符


AD
 |  リブログ(0)

ryokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。