渡辺亮子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 
 
 
 




 
最終チェック完了ウインク キラキラ 





 
赤ばら キラキラ 赤ばら キラキラ 赤ばら



 
 渡辺亮子ショー音符 



 
 


 “ 雨の終列車” からひまわり 





 
 
 
  皆さまの顔が見えるとホットな気持ちになります笑顔 
  
  
  
 
 



 
 渡辺新一・亮子 親子ショーバラ 
 
皆さまのお側へまっくろくろすけ  




  
 
 父は、スカイブルーのジャケットで登場笑顔




  
 
 亮子ちゃん、こっちこっち~~!!とお客様に笑顔で呼んでいただいて嬉 笑顔 



 
 
 
 舞台は大詰め笑顔 父の・渡辺新一のコーナーひまわり 






 
  
 
父の歌に、若泉朋泉さんが舞を添えて着物






 
 ポーズ替えで“ 虹色に染めて”を歌唱笑顔  
 
お客様が降ってくれた、 まばゆいペンライトが会場を彩りました笑顔 太陽 
 
 
 

 
 “ マイウエイ”歌唱バラ 

私には愛する歌があるからぁ~~~♪

信じたこの道を私は行くだけぇ~~♪


私の想いの歌です。。
 




 
ラストソングキラキラ 親子で“ まつり” バラ 





 
 
 私が太鼓の演奏をしました笑顔







 
 お客さまにもお手拍子をいただいて、心ひとつに・・・笑顔






 
エンディング  “倖せさがして ”を会員と、お客さまみんなで笑顔  


この曲が流れると、今年も無事心の歌まつりが終わったんだな~~ってしみじみするんですよね~~笑 

第32回も、皆さまのお陰で無事終了できましたバラ 


AD
 |  リブログ(0)

ryokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。