渡辺亮子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

 

最近マイクを渡すと「あ‴~う‴~~」って低い声でビブラート聴かせて歌う娘ですニコニコ

 

 

 

一緒の練習は練習になりませんが、いい遊びと親子のいいコミュニケーションになっているこの頃です赤ばら

 

 

 

いったいなにを歌っているつもりなのかなキラキラ

 

 

 

 

マイクを離さず、しばらくオンステージをやっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から12月ですねサンタクロース

 

 

今年も残り一か月、寒さに負けず元気に過ごしたいですよねニコニコ音符

 

 

皆さん、お元気でお過ごしですか?ラブラブ私は、皆さまに支えられ、お陰様で元気に仕事と育児をさせていただいていますチューリップ紫

 

 

 

 

元気な娘が日々活発になり、私も寒さなんかに負けてはいられませんニコニコ

 

 

最近はすべり台が滑れるようになりました!腹ばいになって頭から滑る娘・・・楽しそうに笑うので、その笑顔に元気と安らぎをもらっていますラブラブ

 

寝返りをして、ハイハイをして、つかまり立ちをして、伝え歩きをしたと思ったら、ほんのちょっとですが立てるようになりましたチューリップピンク

 

 

 

 

もうちょっとで歩きそうですウサ帽子ベビー

 

 

 

 

その1つ1つの成長・・その一瞬一瞬が感動するんですよねチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の終わり・・・

 

「今日は、こんなことがあったね~〇〇へ行って楽しかったね~〇〇できてえらかったね~すごかったね~」って話しかけ、抱きしめながら寝ます。

 

 

 

この時間が、今の私の一番の幸せなヒトトキです。。。イエローハーツ

 

 

 

この一年間は、時間の余裕がほとんどなくてあわただしかったような気もしますが、心の余裕がこれまでにないくらいあったんですよね!

 

 

心のゆとりをもって育児に向き合えるのは、支えてくれている家族や見守ってくださっている沢山の人たち・・・そして、きっとこの幸せな時間があるお陰なのかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは寝る前には何を考えますかキラキラ

 

 

寝る前は、1日の中で最も大切な時間の1つですよね!

 

 

勉強中や仕事中も大切ですが、寝る前は、もっと大切です赤ばら

 

寝る前に何を考えるかで、睡眠の質が変わり、翌日の行動まで影響するそうなので、寝る前に考えるなら明るいことがいいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

「師走」というほど、これから忙しくなる時期です!皆さんも、一日の終わりは、楽しい気分に浸りながら休んでくださいねイエローハーツ

 

 

 

明日も素敵な一日になりますようにひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

 

今日は、仙台市の秋保温泉・緑水亭にて「東北 北海道・家畜連合協会」様のイベントがありゲストにお招きいただきました音符

 

 

 

リハの時に一枚おねがい音符ステージから後ろが見えないくらいの席数です。

 

 

今日はどんなお客さまとお会いできるかな花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の前に歌われた歌手。亜KIRAさんと音符

 

ギターを弾きながら歌われたムード歌謡・・素敵でした!

 

 

マイクを受け取り・・・次は私の出番ですニコニコ!!

 

 

 

 

今日も真心込めて行ってまいりますayaキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者様よりに牛肉を頂戴いたしましたaya

 

今日は、このステージで歌わせていただくにあたって、畜産のことやお肉のことを勉強していったのですが、牛肉や豚肉に含まれる「動物性タンパク質」には、体内で作ることのできない「必須アミノ酸」がバランスよく含まれているんですってね晴れ

 

 

この必須アミノ酸(8種類)のうちどれか1つが欠けてしまうと・・・重大な栄養障害を引き起こす可能性もあるくらい必要なものなのだとかチューリップ紫

 

 

 

 

そしてご存知!牛肉にはビタミンB群が豊富に含まれていますよね音符。中でも、「美容ビタミン」と呼ばれるビタミンB2は女性が嬉しいですねラブラブ

 

 

 

酪農家の皆さまが大事に育てた汗の結晶ですので、大事にご馳走になりますaya

 

 

 

 

 

お世話になりました皆さま、ありがとうございましたayaキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

渡辺会&渡辺亮子後援会忘年会。

 

皆さまの歌のステージが終わり、私のショーが終わり、トリは父のステージですおねがい!

 

 

 

 

 

歌の師匠ですので当たり前ですが、、いつでも変わらず、安定した丁寧でメリハリのある歌唱には貫禄があります!

 

父の歌のテクニックをもっと勉強して、さらにレベルアップを目指したいと思いますおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父とも、今年も元気にステージを共演できましたおねがい

 

親子共演のステージを楽しみにしてくださっているお客様もいるので、皆さまが楽しめるステージをお届けできるよう精進いたします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、恒例の輪になりみんなで歌いましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「バンザイヽ(^o^)丿」で終演ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真ですキラキラ

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は雪が降りうっすらつもり、帰りが心配でしたが晴れましたおねがい

 

 

今年一年を締めくくる、渡辺会の忘年会音符

 

 

気づいたらもうすぐ12月、今年もあとわずかです。ホントに1年ってあっという間……。この時期は特に、時間の流れの早さに圧倒されてしまいますねニコニコアセアセ

 

 

年の瀬を感じるときって皆さんもあると思うのですが、皆さんは今年も終わるなぁ。。て感じるのはどんな時ですか?

 

 

 

 

私は、天気予報で雪マークが出始めた時、書店に来年の手帳やカレンダーが並び始めた時、年賀状やクリスマスケーキの販売が始まったとき、街で山下達郎やマライア・キャリーのクリスマスソングが流れた時。それからこの忘年会が終わった時ですねニコニコ

 

 

 

でも、まだ年が明けるまであと一ヶ月あります!

 

 

お仕事もたくさんいただいていますので、油断せずきちんと体調管理をして年末年始を迎えたいですね虹

 

 

 

 

 

 

 

師走は何かとお忙しくなる時期ですので、皆さんもお身体に気を付けてお過ごしくださいねayaキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

後半は、皆さまのお席を回らせていただきましたaya

 

 

 

 

 

いつも私のステージを見に各地に足をお運びくださり、ご支援いただきありがとうございますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの温かい笑顔と手の温もりを忘れず、来年も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶です赤ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺亮子ショーにお付き合いいただきありがとうございましたaya赤ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺亮子後援会の田村会長様とaya

 

今年一年、私を応援するために広報作りや配布。また、役員の皆さまが集まり会議などを重ね私を盛り立てていただき感謝をしています。大変お世話になりました赤ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

今日は、仙台市のLa楽リゾートホテルにて「渡辺会・渡辺亮子後援会 合同忘年会」を開催いたしました赤ばら

 

 

 

午前中は会員の皆さまが歌われ、最後にショータイムといたしまして、父と私の歌謡ショーをやらせていただきました音符

 

 

渡辺会としては、今年最後の行事になりますおねがい

 

 

私の事務所主催のイベントは、1月の新年会から始まって、6月の「渡辺会・歌の祭典」7月の「渡辺会・懐メロ歌まつり」、9月の「渡辺歌謡会・心の歌まつり」。そして今日の「渡辺会の忘年会」!

 

 

 

今年も、渡辺会の皆さまと数々のステージをご一緒いたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カモメが翔んだ日」や「望郷じょんから」「雨酒場」。「思秋期」。「祝い酒」。「乾杯」や、

 

ひばりさんの名曲「真っ赤な太陽」など、馴染みの歌で40分のお時間をご一緒いたしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年、先頭に立ってご支援くださった後援会の皆さまに感謝を歌に込めて・・・赤ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場がペンライトで彩られましたおねがい

 

温かいご支援!嬉しいですねaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に続きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。