皆さま、年末お忙しい中、いかがお過ごしですか?

私は、自宅の大掃除&買い出しで大忙しえーんです

皆さまにご報告です~~✨
年明けから、奈良の近鉄百貨店さまに出店が決まりました✨カナヘイハート

急なお話だったので、皆さまにご連絡が遅れまして申し訳ございませんm(__)m

また、占い師の皆さま、急なお話に快くご参加くださり、ありがとうございました✨

新春❕占いイベント✨とびだすピスケ2

日程 2017年 1月2日~10日
時間 11時~18時
場所 近鉄百貨店 奈良店
金額 10分 2160円



2日
神山京子先生・空 先生

3日
翠桔 先生・空 先生

4日
Shanti先生・美由 先生

5日
パルテシア先生・美由 先生

6日
Shanti先生・パルテシア先生

7日
Shanti先生・浩子 先生

8日
神山京子先生・浩子 先生

9日
翠桔先生・Mayu先生

10日
Mayu先生・諒有子(私も1日だけ参加!)

先生のプロフィールは、また書かせて頂きますが、簡単に占術だけ…。

神山京子先生
占星術・タロット・人相・クリスタルカード
鑑定士歴8年。最近、人のエネルギーを感じて鑑定できるようになったらしいです~~素晴らしい感性の先生です。

空先生
インスピレーションタロット・カバラ占星術
インドのカルカッタで磨かれた感性をつかったリーディングは、素晴らしい✨

翠桔先生
占星術・タロット・オラクルカード
私とは10年来のご縁の先生です。
ドリーン・バーチュー先生の認定も持つ、スペシャリスト。

Shanti先生
インスピレーションタロット・数秘術
またまた、私とは12年(ジュピターリターンで出会った方)のご縁。
ときどき、私も鑑定してもらうほど、的中率はピカ一です(^_-)✌

美由先生
タロット・数秘術・オラクルカード
優しく納得いく鑑定が人気。天使からのメッセージを伝える。癒されるよ~~

パルテシア先生
占星術・タロット・クリスタル&フラワーヒーリング
イギリスで学んだ知識と感性からリーディングするホロスコープは凄いです!

浩子先生
タロット・数秘術・手相
説得力のある鑑定が魅力。暖かいオーラで包むヒーリング鑑定が人気です。納得できる鑑定で、迷いも吹っ切れるよ。

Mayu先生
インスピレーションタロット・カバラ数秘術
アメリカでの経験を生かした鋭い鑑定が人気。人の心に明かりを灯すトークが魅力です 元気になるよ~~❕

今回は、このラインナップです(^_-)✌
私も最終日には、参加致します。良かったら遊びにいらしてください❗

近鉄百貨店奈良店…https://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/">こちらから。
お近くの方、生徒さま方、お参りの帰りにちょっとお顔を見せてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m✨とびだすうさぎ2サッ