つくれぽ500人感謝♪揚げない酢豚☆ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

こないだ 旦那からのリクエストで・・・・


久しぶりに酢豚を作りました♪


うちの酢豚は豚こまで揚げずに作るんです☺


豚こまは特売で岐阜県産のものが


1キロ480円で買えちゃうんです♪


安上がり~♪


私はもともと酢豚が嫌いで


お安いぶたこまを使って揚げずにできないかと思ってできたレシピ^^


タレは旦那好みの味付けにしています☆


クックパッドさんでも500人以上のかたからつくれぽを頂き嬉しい限りです!!!


私の友達にも何人か作ってもらって好評です♥


   新米ママ♪RYOの のんびりブログ