赤ちゃん用♪トマトカプレーゼ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

コウセイは赤ちゃんの時からミニトマトが大好きで・・・




赤ちゃんていつまで赤ちゃんなんやろう^^;



今1歳3ヶ月ですがまだ赤ちゃんかな??



2歳くらいの女の子に 「赤ちゃんがいるーーー」と言われましたが・・・・


2歳は子供???


誰か教えて!!(笑)



話がそれました!



こうせいにこんな実験してみました。


ミニトマト いちご ごはん 魚を並べたら


どれを食べるか!!






真っ先にミニトマトでした(笑)







次にいちご 魚 ごはん。


ごはんは食べますが あまり好んで食べません^^;


こないだの昂成の朝ごはんです。


米粉パンケーキ  いちご ブルーベリー カプレーゼ


フルーツはケーキ 作った時に少し残ったものです^^




これをこうせいに出したら




旦那が「これ俺のジャないの!!?」と言っておりました。




   新米ママ♪RYOの のんびりブログ


カプレーゼはチーズではなく豆腐を使い 青のりをかけてみまシタ^^

   新米ママ♪RYOの のんびりブログ




手づかみでもぐもぐ^^


やはり ミニトマトはもうないです。。。)
   新米ママ♪RYOの のんびりブログ