豊かで成功している人は 「好き」だけで仕事してない。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 
 
こんばんは。奥田涼子です。
 
今日はちょっと辛口ですので
読みたい方だけどうぞ。
 
 
 
「好きなことを仕事にする」って
とっても素敵なことなのですが
 
今、仕事にしていることって
果たして本当に好きなことなのか?
 

今やっていることが好きなことだと
わたしたちは
簡単に思い込んでしまうんですよね。
 
 
でも、ココロから本当に
豊かで成功している人は
 
「好き」だけで仕事してない。
 
 
 
今までの自分の選択で
豊かになれなかったのは
自分の選択の範囲内だったから。
 
 
豊かになるためには、
まず、自分を偽らないこと。
 
自分に自信をつけること。
 
 
 
 
自信のない人から
商品を売られても
 
「このサービスを買いたい!」なんて
 
決して思わないですよね。
 
 
 
もっと、わたしは豊かになっていい。

もっと、わたしは幸せになっていい。
 
もっと、わたしは満たされていい。
 
 

人と比較なんてしてる時間はない。
 
もっともっと自分自身を
幸せにしてあげる選択をしてあげよう!
 
 
 
完璧な人生を歩むのではなく
人生を楽しむことができる自由な自分。
 
 
そんな方を
サポートできたらな、と思います。
 
 
 
 

リピート率8割の講師になる秘訣★「愛され講師」になる1Dayセミナー~

 

【東京】  6月30日(金) (※残2)

詳細:http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12262267530.html

 

【福岡】  次回は8月26日(土)(※募集は7月1日開始!)

 

 

***************
 
※レッスンスケジュールと募集は
メールレターで先行してご案内しています。(画像をクリック)

 

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


 

東京】

6月24日(土) 腸内美人&フルーツ水キムチ&エコ甘酒レッスン  満席

6月30日(金) あの先生の講座に通いたい!「愛され講師」になる1Dayセミナー NEW(※残2)

7月1日(土) 腸内美人&フルーツ水キムチ&エコ甘酒レッスン  NEW(※残1)

 

【福岡】

 

6月18日(日) 全レシピ100以上!発酵食を使いこなす【発酵食マスター講座】 満席

7月8日(土) 腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチレッスン NEW(※残2)

7月16日(日) 全レシピ100以上!発酵食を使いこなす【発酵食マスター講座】 (※残1)

7月30日(日) 発酵基礎&炊飯器もヨーグルトメーカーも使わずできる「エコ甘酒」レッスン NEW(※残わずか)

 

●最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)