腸内美人レッスンレポ&【美エイジングレッスン】について | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

腸の中から一緒にキレイをめざす、
【腸内美人レッスン】、終了しました!


 
 
今回は静岡からのご参加者もいらっしゃいました。


新幹線で お越し下さったとのこと。ありがとうございます。




腸内美人レッスンは
【腸内環境をキレイにして美肌と美しさと若さを目指す】というもの。


会場は、大崎のカフェ
かもめカフェさんをお借りしました。


オーナーさん手作りのゴボウ茶もいただきました。
ゴボウを3日天日で干した手作りゴボウ茶
とっても美味しかったです~


 

 




こんな入れ物に入れて干すの。


 
 
 
腸内美人レッスンでは
ご自身の腸年齢をチェックしたり
腸内年齢を若くすることで美肌や健康につながること

そしてそのためには何をしていけばよいのか、を
お話させていただきました。



 

参加者のみなさん、美意識の高い方ばかりで
私がいつも刺激をいただいております。

ありがとうございました!

 
 
 

そして、お知らせ。

先日も記事にさせていただきましたが

腸内美人レッスンをはじめとした単発レッスンは
特別なご依頼を除いては、今回が最後の開催となります。



今後は
美エイジングレッスン(3回)を新たに開始いたします。

そしてそのレッスンをメインレッスンとします。



美(=ビューティ)エイジングとは
女性が美しく年を重ねること。


年を取ることにあらがう(=アンチエイジング)ではなく
年を取ることを楽しむ(=美エイジング)
のためのレッスンです。


この3回のレッスンに
腸内環境・オーガニック・ファッション・メイク・コスメ・
食(発酵・ローフード・薬膳)・美肌・美BODYなどの
私がお伝えできる全ての情報を
集約していきます。



美エイジングレッスンを通して
自信をもった、キラキラ輝く笑顔いっぱいの女性が
世の中に一人でも多くなりますよう、
全力で受講生をサポートさせていただきます。



初回は9月5日(土)予定。
毎月1回の開催です。


美エイジングレッスンで
みなさんと一緒に私もキレイを目指したいと思うのです。

ひとりではなかなか行動できないことも
みんなで一緒に目指せばできる。

一緒にキレイを目指しましょう





先行告知希望の方は下記まで。
募集開始したら先行してご案内いたします。
 http://ws.formzu.net/fgen/S10413922/