人生の楽しみ方! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


数ヶ月前まで、自分のこと大嫌いだった私です。

だから、何をやっても楽しくなかったし、
何をやってもなんだか虚しかった。




そんな私でしたが、この数ヶ月で脱皮し(笑)
人生がとっても楽しめるようになってきました



最近いろんなことが起こったり、
ものすご~く忙しくて、目が回りそうな毎日ですが
それでも、すっごく楽しい!

今日は、私なりの人生を楽しむコツをシェアさせていただきますね。




それは、

≪人生をダンスする≫ってこと。

 


自分が【人生】という舞台上で踊っている。
時には優雅に、時にはノリノリで。
時にはステップを踏みながら、時には激しく。

でも、踊っている自分自身は
楽しくって仕方がないの。

だから、もっともっと踊りたくなる。

生きていると、いろんなことが起こります。
良いことも、悪いことも。

人生という舞台上に流れる音楽も
時にはゆるやかなワルツだったと思えば
急にアップテンポなロックに変わったり。

でも、その音楽に合わせて踊り方も変わります。


 


そう、だから状況に合わせて対応の仕方を変えればいいだけで
いつも同じである必要はまったくないのです。

そして、人からその踊り方を何といわれようが、
自分自身が自信(=自芯)をもって踊っていれば
すごく素敵だと思いませんか?




ちなみにね、自分が嫌いな人は実は自分が大好き。

自分が可愛いがゆえに、【自分が嫌いな自分】を演じていただけ。
だから、実は自分が大好きだったのですね(笑)



話が逸脱してしまいましたが、
みなさんも、それぞれの
≪人生を踊りましょう≫!

生きるのがすごく楽しくなるから