まつ毛が伸びました♡♡♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



私は、まつエクも、つけまつ毛も

今はしていません。



というのも、まぶたの皮膚が弱くて、グルーとかのりとかが少しでも肌につくと

かぶれたり、まぶたが腫れたりしちゃうんです。



アイライナーでかぶれたこともあり




だから、普段のまつげメイクは、マスカラのみ。


先日の福岡レッスンで帰省した際、

そんな私に父がプレゼントしてくれたのは、

EGUTAM(エグータム)というまつ毛美容液。



箱を開けると、中身はこんな感じで




使い方は、アイラインを描くように目の際に少量塗るだけです。



ヒアルロン酸・イチョウ葉エキス・ブドウ種子エキス・パパイヤエキス・

シルクアミノ酸などの天然成分を含んでいるそう。



私は毎日は使っていなくて、お風呂上りに(しかも気づいたとき)、

週2~3回くらいかな?塗って寝ていたのですが、

ビューラーでまつ毛をカールさせた時の感覚が違う気が!




長さも伸びているし、まつげにハリとコシが出てきたのか

ビューラーで上げた際にまつ毛が抜けにくくなりました。



どうかな




塗るだけだから、超簡単!


2本目をリピしようと思います♡♡♡

http://www.armada-style.com/egutam/





ペタしてね