簡単に輝く。印象に残る女性になる方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



おはようございます。

今日の東京はこれから来る台風を待っているかのような

どんより曇り空。




せっかくの休日が2週連続で台風。。。なんていう地方もおありかと思います。




さて、そんな今日は

【印象に残る女性】というテーマで記事を書いてみます。




女性に生まれたなら、誰しも

『キレイになりたい』

『美しくなりたい』という願望は持っていると思います。




それは、外見やお顔の造形美のことではありません。



その人がかもし出す雰囲気のようなもので、

それは未婚者であっても、既婚者であっても

印象美人は男性にも女性にも好感度が高く、なおかつ印象に残ります





先日のスピリチュアルカウンセリングで

内面は根っからの男性と言われた私
でさえ(自覚あり・笑)

女性性を上げるために気をつけていることがあります。






キレイになりたい!可愛くなりたい!と思っていても、

どうしたらいいかわからない、

今日はそんな方に簡単にできる女性性アップの方法を。




女性性をアップするために重要なことは

男性にはない部分やできない特徴を強調すること。



つまり、男性にないパーツを美しく見せる工夫をするのです。



たとえば、体のパーツで言うと

◆うなじ

◆胸

◆細い手首、足首

◆ぷりぷりのお尻

◆長いまつげ

◆さらさらヘア



これらを女性性として強調するのですが、

一番簡単なのは、アクセサリーを身につけること。




その時に気をつけることも、女性だからこそできる工夫をこらします。


たとえば、

①直線のものでなく 曲線のものを身につけたり


②黒などの暗い色ではなく、ピンクやオレンジ・イエローなどの暖色系を取り入れたり


③光るものを身に着ける。
【ピアス(私はイヤリング)・指輪・ブレスレット・ネックレス】






そして、さらにそのアクセサリーが揺れるデザインだと

さらに印象に残りやすくなります。






ただし、洋服でもアクセサリーでもそうですが、

あくまでもさりげなく、がポイント。




全身ピンクでコーディネートしたり

じゃらじゃらと重いアクセサリーをつけると

どうしても TOO MUCH になってしまうので、

私もそうならないように気をつけています。







上記のようなことに気を使うと、相手の印象に残るだけでなく、

自分自身の気分も違ってきますよね

自分自身の気分が上がると、相手にもキラキラとうつるもの。




長くなりそうなので、印象美人になる方法に関しては

また記事にしますね





お知らせ 福岡セミナー、残席わずかです。

①11月29日(土)10:30~12:00

オーガニックビューティ&美ストレッチレッスン

http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-11936529807.html

 

②11月29日(土)13:00~15:00

水キムチレッスン

http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-11936529807.html

 

③11月30日(日)13:00~15:00

こだわりの材料で作る、醤油教室

http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-11936529807.html







ペタしてね