かなりブログさぼってしまいました(T . T)
コメントの返事も遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

書きたいことが色々溜まっているので、これからぼちぼち書いていきます。






UR氏が帰ってきてた週末、うちらはまず大阪へ向かいました。


目的は…。

{EAB0D9B1-098A-455F-8AD5-116A9F485A9A:01}

この子を見てピンと来た人は多いのではないでしょうかー(^ω^)


そう!
すてきなお家ごはんとスイーツとかわいいにゃんこのお家、joli!joli!さん邸へ夫婦でお邪魔してきました!


お家に入ると、ものすごいお料理がうちらを待っていました\(//∇//)\

{E972C97F-4937-4ED5-B684-F0ED58FF9024:01}
料理もテーブルコーデも、まさにプロです(((o(*゚▽゚*)o)))



角度を変えて…

{39C07F74-EFE7-4443-B317-96D58CEE9EB3:01}
おしぼりの用意とか、おもてなしの心がすごすぎます。感動ー★

がっついてしまったため、料理一つ一つの写真を撮り忘れましたが、本当にどれもお店以上のクオリティ!


飲み物も日本酒好きのうちらのために、こんな素敵な2本を用意してくれていました。
{BDF4ACD1-05F5-4416-AD0E-7A59BA8E8FC8:01}
獺祭と九平次の彼の地。
どちらもとても手に入りにくいのに…!( ̄◇ ̄;)


さらに美味しそうなスパークリング日本酒まで用意してくださっていたので、うちら二人で開けさせていただきました。
{63C05B7F-D80A-469C-9CEC-34C97937C7CC:01}
御影石の素敵なキッチン…♥︎



お食事中も、とっても話がはずみました。
UR氏とjoliさんの旦那様(Tさん)は初対面ですが、猫好きだったり大学の専攻が似ていたりと共通点があり四人でとても楽しくお話しできました。


Tさんの膝の上に乗るひなちゃん。
{5B92220E-80E3-40EF-A599-3D71DA9420AB:01}
Tさん「ひな子~♥︎かわいいのぅ」


UR氏も負けじとごはんでひなちゃん釣ります。
{DBDC1465-0731-4267-B11D-654B0570F38C:01}
UR氏「やったー!ひなちゃん乗ってくれた!かわいいー♥︎」

Tさん「ひな子~(T . T)お前はごはんくれたら誰でもいいのかあ~」


猫にデレデレの男性陣でした。



{98AD7A00-7EE6-47AD-A99A-A042FCA13318:01}
ゼイゴになってる背中!(笑)



{1709F322-331B-403F-B853-DF65587E8F49:01}
客人いてもかまわず側で爆睡!


{DBD4C28E-C4A4-4BB6-92B4-9481939E4FB6:01}
離れたおめめ!

アビシニアンぽくないけど、かわいい!(笑)

写真はひなちゃんばかりですが、今回ちびちゃんもけっこう出てきてくれて嬉しかったです♥︎


デザートはイイホシさんの器でjoliさんお手製のチョコプリン
{C57BD1E0-961C-4CD2-8D69-B7038B8E7550:01}
これ、うちは食べるの2回目ですが本当めちゃくちゃ美味しい♥︎
うちの両親用の分までいただいて帰ってきました(^^;;

こんなにしてもらっていいのかー!てくらいおもてなししてもらってしまいました。
緻密なリハーサルまでしてくれていたみたいです(*_*)

joliさんブログ、準備編→
料理編→

ブログで知り合って夫婦でお邪魔できるまで仲良くなれるなんてとっても幸せです(^ω^)
素敵な出会いに感謝♥︎




今回、joliさん邸含め関西には二泊三日の滞在でした。
にゃんずはシッターさんにお世話をお願いしました。

シッターさんからの写真↓

{4111EA84-EB36-43BC-A2C9-EEF7E6277B6F:01}

{F1D6D796-8E4D-4738-AE00-D037A1B5D118:01}

{D4F22268-A1F2-486C-AFF0-5A854AFA51E5:01}

{E5EA9583-829C-4ACA-95AB-C26DC6CAE051:01}
むーたーーーん!( ̄◇ ̄;)
慣れすぎやないかーーーい!






猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。







実はUR氏は金曜日に一時帰国終了だったのですが、乗る予定の飛行機が欠航になって、2日間一時帰国が伸びて先ほど成田から発って行きました。

{9695A21C-1B6F-4857-975E-B4575A8AB4F5:01}

今、成田からの帰りのエクスプレスでブログ書いてます。


次、うちが成田に行くときは完全帰国のお迎えか、もしくはモルディブ旅行のとき。

楽しくない成田空港は今回が最後だー!
よし、続きのブログも書くぞー!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m