ららら☆彡カナダ生活 

ダーリンが田舎大好きのカナダ人。私は、買い物大好き札幌人。でこぼこ二人のラブラブ(?)生活日記です。


テーマ:
すごいひどいんです

我が家のツリーにもプレゼントを並べて。。。。
後はサンタさんがプレゼントしてくれるだけ
と安心していたら、ジャスちゃん、このプレゼントを見て大爆笑
『こんなツリー初めて見たっっておなか押さえて息が止まるくらいの大爆笑

さっぱり意味がわからなかったんです。
これ、この写真でそんなに笑えますか
全然笑いのツボがわからない。。。。
少し笑いが落ち着いてから聞いてみた。
すると。。。。
『まるでOCDツリーって言って更にお腹抱えて息ができなくなるくらいの大爆笑
ひどいでしょう

私はこんなに狭い空間に大きいツリーと大量のプレゼント
こんなにプレゼントあるのにジャスちゃんは『プレゼントが少なすぎて子供達かわいそう。。。って言ってました
プレゼントの置き方もちゃんと、子供達が喧嘩しないよう、同じタイプのプレゼントはなるべく一緒において。。。。ってしてたんです。
なのに
大爆笑ですよ

あっ、ちなみにOCDとは強迫性障害の事です。

そして、がんばって崩したのがこちら

そして、見せたら。。。。

またまた大爆笑
『ジャパニーズOCDツリーって
そして、ジャスちゃん、自分のFBにアップしてました。。。。

どんなのがいいのさ

さっぱりわかりません。。。。

カナダは今日がクリスマスイブ
日本ではクリスマスですね
素敵なクリスマスをお過ごしください

ランキング参加中です
下のマークぽちぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogramで人気ブログを分析 人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます

読者登録してね
AD
いいね!(7)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。