{1F27AC16-EFD3-4C8F-B542-6152A1999B8F}
今年の春は、春色の春ニットを3着も買いました。

春春春。

裾だけ撮ると、同じニットに見えるね。

右のくすんだ紫色のニットがいちばんお気に入り。


いつだったかにやりたいことを全部やってしまおうって思ったから、最近いろいろやってみた。


ささやかなことだと、おいしい焼きおにぎりを食べに行ったり、おいしいコーヒーフロートを飲みに行ったり、、、。ヽ(´ー`)ノ

わたしね、気づいたんだけどそんなに欲深くないのかもしれない。

あそこに行きたいな〜とか、あの人にまた会いたいな〜とか、そんなになかった。

欲がなくなるってとっても悲しい。


でもでも行きたいところはまだちょっとあるの!太宰ファンの方がやってるカフェと、あと大きな大きな神社。

明日にでも、もっと行きたいとことか、やりたいことが増えたらいいのに。ヽ(´ー`)ノ

あっ、欲が出た。


AD

コメント(7)