はるうまれのわたし

くすはらりょうこのブログ


テーマ:
{1F27AC16-EFD3-4C8F-B542-6152A1999B8F}
今年の春は、春色の春ニットを3着も買いました。

春春春。

裾だけ撮ると、同じニットに見えるね。

右のくすんだ紫色のニットがいちばんお気に入り。


いつだったかにやりたいことを全部やってしまおうって思ったから、最近いろいろやってみた。


ささやかなことだと、おいしい焼きおにぎりを食べに行ったり、おいしいコーヒーフロートを飲みに行ったり、、、。ヽ(´ー`)ノ

わたしね、気づいたんだけどそんなに欲深くないのかもしれない。

あそこに行きたいな〜とか、あの人にまた会いたいな〜とか、そんなになかった。

欲がなくなるってとっても悲しい。


でもでも行きたいところはまだちょっとあるの!太宰ファンの方がやってるカフェと、あと大きな大きな神社。

明日にでも、もっと行きたいとことか、やりたいことが増えたらいいのに。ヽ(´ー`)ノ

あっ、欲が出た。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{28195FC1-E511-4C0C-A0A0-B90E80802ECA}

最近このボディスクラブ使い始めたんだけど、肌がスベスベスベ〜ってなるから、知り合いの女の人たちに会うたびに腕を触らせてます。ヽ(´ー`)ノ

あと小さい頃に宝物にしてた香り玉だっけ?みたいな匂いで、とっても安心するの。

スクラブのストックがこれで最後だからリピートしたいなと思いつつ、使ったことないのも試したいな〜と思ってる。


よし、女子力を感じさせた。





4月から始まったグラブルのアニメが最近のたのしみ。主題歌はバンプ。ヽ(´ー`)ノ

ほんとはノーゲームノーライフの再放送も見たいんだけど、アニメはワンクールひとつまでって決めてるの。
でもこの前見てしまった。ふたつまでにしようかな、、、

あとこの前はじめて進撃の巨人見たんだけど、おもしろいね!巨人ももっと見たい、みっつまでにしようかな、、、


テレビほとんど見てなかったんだけど、最近ボディクリーム塗ってるときについアニメを見てしまう。ヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画を観ててモーガン・フリーマンが出てくると、おぉっ!って思うわたしはミーハーなのかしら。

ブルベイカーのモーガン・フリーマン若かったな〜。




人間失格読み終えました。

人間失格ってさ、最初の恥の多い生涯〜がよく取り上げられるイメージだけど、最後の一文が衝撃的だよね。

この一文でどーんってくる。

ひさしぶりに読んで改めて思ったけど、この人ほど人間らしい人をわたしは知らない。

29歳をなかったことにしないでほしかった。


太宰のことばにもっと溺れたくて、いまは晩年読んでます。

晩年の葉は30回くらい読んでるんだけど、いつも葉を読み返したくなっちゃって、その先を読んだことがないの。

葉を越せるかしら。



今日、津軽も買ってきた。

太宰の作品読むと明るい気持ちにはならないから、おしゃれすぎないおしゃれなカフェで読むようにしてる。




女子力を感じさせる話もしなきゃ。


桜のお皿に肉じゃが盛り付けたら、日本の春!って感じになった。ヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり絹さやと人参がないと、彩りがダメね。ヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。