あけましておめでとうございます | Mido Log

Mido Log

ナレーター・役者・読み方&話し方コーチ 松井みどりのブログ

今やっていること、思っていることをtwitterより長くつぶやいてます

皆さま、お疲れさまです。松井みどりです。

あっという間に1月6日になっていますが、皆さん、年末年始はゆっくりお休みされましたか?私は実家に帰省し、本当にのんびりさせてもらいました。

そして東京に戻って、遅まきながら初詣。地元の神社にお参りに行きました。


すると…

一緒に行った夫と引いたおみくじが、なんと二人とも大吉!大体いつも小吉、吉といったところが多いのですが、今年は違いました。年明けから良いことがありそうで、ワクワクしています。

今日は初仕事もありました。今年も、どうぞよろしくお願いいたします!


via Green Planner
Your own website,
Ameba Ownd