テーマ:





昨日は弟U1とK4とコーモランの4人でマザーレイクへ出撃!!


RYOKICHI BASSBLOG



RYOKICHI BASSBLOG


RYOKICHI BASSBLOG











冬将軍到来で極寒修行コース確定でいざマザーレイクへ目の前には雪化粧の山々がとても綺麗で本当に気持ちの良い朝、ほんといつもこの水路はワクワクしますね


RYOKICHI BASSBLOG



RYOKICHI BASSBLOG













RYOKICHI BASSBLOG



RYOKICHI BASSBLOG

U1もやる気十分!









K4艇も

RYOKICHI BASSBLOG

RYOKICHI BASSBLOG






丸一日走り回ったけど、やっぱり厳しい!
ほんとにバイトがないまま1ozテキサスフォールのように時間だけはハイスピードで過ぎていき
あっとゆうまのラスト2時間!















あせる









そこにU1に待望のバイトアップアップ










が・・・











痛恨のフックオフ!









この状況下で痛すぎる・・・









気をとりなおしてキャストし続けその5分後・・









浚渫沿いにフォールしていくリトルマックスに極小のバイトアップ










自然と体がフッキングでき慎重にやりとりした末にあがってきたのは今年のスタートをきる40UP

RYOKICHI BASSBLOG


サイズはともかく、この状況下で嬉しい1本









その後もひたすら、投げつづけるが結局この日はこの1本のみでしたが、初釣りで釣れたのでよかったです。。










K4グッドサイズを釣ってました!!

RYOKICHI BASSBLOG












去年は本当にほとんど釣りにも行けなかったので今年こそはガンガン行きたいです!









このクソ寒い中一緒に付き合ってくれた、3人に感謝!!
そして初バスをくれたマザーレイクに感謝です!!










でも今度はもう少し暖かい時にいきたいな~















RYOKICHI BASSBLOG














AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いまさら僕が報告するまでもなく、周知の通り!!





COOさんBIWAKOオープン初戦






なんと準優勝!!合格






やばいです。





350人中2位って!!





ほんとおめでとうございます。この調子で、今年こそは年間TOPとってほしいです!!




内容はCOOさんのブログにアップしてあるので、ここでは当日の写真をどど~んとアップします!!


RYOKICHI BASSBLOG

スタート前一番緊張する瞬間です!!



RYOKICHI BASSBLOG

今回の主役、泥船で、でっかいバスボートの間をス~ルスル~



RYOKICHI BASSBLOG

さっさと帰着して余裕のCOOさん



その訳は・・・

















RYOKICHI BASSBLOG


ドド~ン!!叫び

いっぱいいるね。。おおきいの、ちなみに40UPと55+59です

RYOKICHI BASSBLOG

すげ~あせる




そしていいよ緊張の表彰式!!もしかしたらの予感・・・





RYOKICHI BASSBLOG

おしくも2位でした・・・それでもすごいのはかわりません!



RYOKICHI BASSBLOG

インタビュー中のCOOさん!



RYOKICHI BASSBLOG

アップ抜かせてもらいました。結構緊張してます。




RYOKICHI BASSBLOG

うかれた、こおどりで、帰ってきました。にひひ



RYOKICHI BASSBLOG






RYOKICHI BASSBLOG

NFで自殺寸前の入道君。まさに対象的2ショット!



でも入道君ただではころびません!!























RYOKICHI BASSBLOG

抽選で、美脚美人をGET!!ドキドキ


motterune~



初めての琵琶湖オープンほんと楽しかったです!

僕もなんとか58位で44ポイントついたし、残り3戦がんばりたいと思います!


COOさん本当におめでとうございます!!


次回もがんばりましょうね!!



RYOKICHI BASSBLOG






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は名古屋をブッチの琵琶湖出撃!
スタッフのみなさ~ん。。ごめんなさい!

今回はレイクマリーナ半額dayってことで、熱いオファーをもらい、コーモランと弟YOUとの出撃!
コーモランの自己記録が50ジャストってことで、今回は自己新更新を目標にがんばろう!!ってことで出撃!




RYOKICHI BASSBLOG


RYOKICHI BASSBLOG










ますはYOU!!





RYOKICHI BASSBLOG

スワンプネコにて46








RYOKICHI BASSBLOG

いつものやつで48ww












そして




今回の船頭!!


コーモラン



でました!自己記録!!




RYOKICHI BASSBLOG

52!!

ウェイトはかりわすれましたが、3kgは余裕でありそうなみごとな魚体

コーモランおめでとう!


自分のことくらい嬉しかった!


本人は足がガクガクだったそうな


あまりにもキョドルので、一括しときました。。ww







数こそしょぼかったですが、いい思い出になりました!

コーモランまたいこな~!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。