またまた福岡も冷え込んで来ました☃️
週末にかけて雪だとか…

九州と言えども大陸に近い福岡は年に2度くらいは積雪を記録するんですよ😅

本州でも寒波が暴れている様で…外で活動される方々には堪える季節ですね…😭


そんな、寒い日にオススメのウエアを紹介します‼️



{99C6E538-5409-467C-A8A0-5C99CB234AB7}

それがこちら‼️

このウエア、ボディメーカーの
《 シャギーボア ウォームアップジャケット 》&
《 シャギーボア ウォームアップパンツ》

何が良いのか?っと言えば、これ‼️


{371D685E-5B90-4C9B-9E1A-B8C747429ACB}

{F52E1DCB-8F62-46FB-9FD0-9AFC7C07E372}

毛布のようなボアが裏生地に使用されてるところなんです😁✨

まさに毛布を着てるかのように暖かいのでスポーツ現場で指導をされる方のお役に立てること間違い無しです🕺✨



バックプリントも

{90418F60-12D5-4AF1-ACC7-69BC9C7AC6B6}

カッコいいでしょ〜👍

シルバーの部分は車のライトを反射するリフレクターになっているので夜の散歩やジョギングの際も安心です🙆‍♂️


運動はしたいけど冬の夜は寒いから…と奥病になってしまう人には心強いウエアだと思います。



これ、本当にオススメです‼️僕も夜間の指導の際には助かっているので身体のためにも使ってみて下さい👍✨







o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす。」