可愛いのが好き❤ | 愛ing~涼介の花えがお♪

愛ing~涼介の花えがお♪

Hey!Say!JUMP の山田涼介くん♡♡応援ブログです、

こんばん涼ラブラブ



こんな涼介も~大好き❤てへ

JUMPのカレンダー❗❗

凄い売れてますね。ジャニーズカレンダーの中で1番❗
の売上。(*´ω`*)

嬉しいですね。おんぷおんぷおめでとう👏


こんなに売れるんだから
来年も~きっと発売してくれますよね?


ちねたんのLIFE🎵

涼介❤の可愛いエピソード。


「涼介が今、何が好きなのかは、言葉に

しなくてもすぐに分かる。

その分かりやすさが

何かかわいいよね(笑)」

ゲームや音楽。涼介が
ハマってるものは、すぐに
分かっちゃう❗❗

側にいつもいるちねたんだから...

私も~知りたい。(*´ω`*)

涼介がハマってるもの。

夜中に一緒にゲームしちゃう
二人。(オンラインで)

仲いいね。ハート






今日は~キスマイの当落日。

先ほど、確認致しました。

今年も娘担の千ちゃんブルーハーツ

キラキラ招待してくれました🎵キラキラ
ありがとう😆💕✨

暑い夏ですが、楽しみにしています。


デジタルチケット❗❗

どんなふうに
なるのかな?


→とりあえず、明日振込しなきゃ...


あ、大運動会もデジタルチケット
でしたね?


JUMPファンが
入れる割合は~?


沢山の皆さんが
楽しめるといいね。ラブラブ





ピース✌

可愛いな~❤

JUMPのツアー。(*´ω`*)

いつなんだろ??




🎵1786



Hey! Say! JUMPランキングへ


下矢印

ランキングありがとうございます❤

最近、うまくランキングに
更新出来なくて
困っています。あせるあせる