人との出逢いで人生が変わる│モリタリョウジのススメ

森田良二(モリタリョウジ)です!このブログでは
大なり小なりでもコミュニティを作ることで自分の夢が叶うことを
僕なりの体験談を通じて1つずつ噛み砕いてお話していますので
コミュニティを作りたい方のお役に立てれば幸いです


テーマ:
今日は、人間ドックに大分まで毎年行ってるんです!

病気にならないために、早期発見が大切おねがい



前例のないことを挑戦をするって、やっぱり怖い。。

リスクがあれば、尚更怖いですよね。

まず立ち止まる。
そして、リスクと思われることを書き出す。

書き出してみると、リスクと実はそんな事ない事に分けられる。

自分ですること。
人に頼むこと、にも分かれてくる。

まず
この人に頼むと言うことに、躊躇する。

これが1つ目の壁かも…




まずは、何かをする!と思えない壁があるかもですが。


本当に頼むかどうかは別として、この人に頼めばうまくいく!というリストを上げてみる。


そして
チーム作りをスタート!

誰と組むのか?
誰とやりたいのか?!

そして
行動。



大切な事は、ゴール設定を決める。

それが達成したら、どうたりないのか?!

目的は、自分の人生どうなりたいのか?



アンソニーロビンスが言ってるそうです。

『人は1年でできることを課題評価し、10年でできることを過小評価する。』


なので
大切な事は、まず始めてみることですよね笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月17日大阪モエラドにて


{F480A852-2B2C-4DAF-B281-CDED0D256563}

本当めちゃ、楽しかった♪♪♪

{EF24814B-30D9-4FE9-BBC3-ABCBF5132DE5}

立ってギターを弾いたのが本番で3回目笑

{14217679-476F-425B-BBD9-ABDF7122CCF5}


ギターを、触って3カ月

{268FE405-ED8C-4A51-A47C-5923435DCDE3}

ゴールを設定しないと頑張れないから、LIVEを決めて練習を本格的にスタート音譜口笛口笛口笛

100名以上が集まってくれました。

{FF700AF4-7E64-42DF-BBDB-9900A9E62AA6}

バンドメンバー照れ

夜中から集まり、夜な夜なスタジオ入りして練習してたメンバー!


次は10月6日キラキラキラキラキラキラ

今度は前告知して、もっと増やすぞ~ルンルンルンルンルンルン







サプライズで当日誕生日の福井さんと桐原さん
そして、15日誕生日だったまきさんのお祝いさせて頂きました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{55D7B6DC-CD29-4195-A7A8-DE6B9C3BD7E3}


2016KANSAICOLLECTION A/Wのスポンサーになります♪♪♪


人や物を本質で捉えるのか?イメージや価格で決めるのか?

全く見えてくる世界が違う。


過去からの延長線で判断すると
どこからの情報と知識からなのか?

目的から判断をしていくと、変化や新しい自分と出会える。

その為には、新しい情報と知識を取り入れるとイイ!

『もう少し服装変えたら?!』

と言われると

過去から判断をしている人は、否定された!と感じる。

目的から判断している人は

アドバイスと取る。


これだけでも
入ってくる情報と
集まってくる人、物、情報も変わる。



話は変わり
新しい企画をスタートしていくのですが、そのエントリー用紙をチェックしていました。

沢山の応募ありがとうございますm(_ _)m

本気で選んでます。

そして
人が何かをチャレンジするキッカケになれるようか企画にしていきます。

また
決まり次第
発表させていただきます◡̈⃝


いいね!した人  |  リブログ(0)