ふぁっ休さんの煩悩祭

釣り、バイク、ギター、音楽、等々、ふぁっ休さんの日々をだらだらと垂れ流します (予定)


テーマ:
ヘッドフォン関連のブログはコチラから↓

ヘッドフォンの話 その1 導入編
ヘッドフォンの話 その2 K-popスターのヘッドフォン
ヘッドフォンの話 その3 ふぁっ休の苦悩
ヘッドフォンの話 その4 ついに購入♪
ヘッドフォンの話 その5 交換ケーブル購入への道。
ヘッドフォンの話 その6 ポタアン購入への道
ヘッドフォンの話 その7 ポタアンの使い方
ヘッドフォンの話 その8 Dockケーブル自作
ヘッドフォンの話 その8.5 Monster Diamond Tears Edge
ヘッドフォンの話 その9 K-POPアイドルとBeats Studio
ヘッドフォンの話 その9.5 Monster Diamond Tears Edge レビュー
ヘッドフォンの話 その10 Beats Studio編
ヘッドフォンの話 その11 beats風ヘッドフォン?!
ヘッドフォンの話 その12 パーフェクト・エージング
ヘッドフォンの話 その13 SOUL by Ludacris SL100PP
ヘッドフォンの話 その14 収納編
ヘッドフォンの話 その15 真面目な話
ヘッドフォンの話 その16 ケーブル編
ヘッドフォンの話 その17 BOSE QC15
ヘッドフォンの話 その18 Beats Studio スペシャルカラー
ヘッドフォンの話 その19 リケーブル用純銀線ヘッドフォンの話 その20 純銀線のリケーブル1
ヘッドフォンの話 その21 純銀線のリケーブル2
ヘッドフォンの話 その22 純銀線のリケーブル3
ヘッドフォンの話 その23 ミュージックイヤマフ Bluetooth キャメル
ヘッドフォンの話 その24 Cresyn C515H
ヘッドフォンの話 その25 B1A4のジニョン編

さて、今日の日記はヘッドフォンです。

最近ヘッドフォン萌えが激しいふぁっ休ですが

以前の試聴レビューで音質的に今ひとつ好みではないので購入検討枠から真っ先に外したモデル

Beats Studio

ヘッドフォンとしての機能は期待せずファッションアイテムとして

購入。(笑)

と言う訳で先日ネットで購入したヘッドフォンが届きました♪

見ての通りオレンジ色です。正確にはパールオレンジです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

コチラの写真で2NE1のダラさんが着用している色です。

ちょっと前に限定発売ででは4色のうちの一つです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

箱の横にはドレさんの例のやつです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

表の箱からスライドして中の箱を出しました。

ふぁっ休さんの煩悩祭

中の赤い箱は横方向に展開します。

ふぁっ休さんの煩悩祭

楕円の黒いキャリイングポーチを開けると本体が入っていました。

ふぁっ休さんの煩悩祭


左側の扉を開けると6.3mmの変換用プラグと飛行機内用変換プラグ、接続用ケーブル(赤)

接続用ケーブル(黒、コントロールトーク用リモコン付き)取説、クリーニング用クロスetc....

色々入ってました。

ふぁっ休さんの煩悩祭

本体片側にはアクティブ回路の取説を兼ねたシールが張ってあります。

ふぁっ休さんの煩悩祭

コチラ側が電池が入る方のハウジング

ふぁっ休さんの煩悩祭

早速開けて電池を入れてみました。

ふぁっ休さんの煩悩祭

反対側にはアクティブ回路の電源スイッチがあります。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ONにするとLEDが光ります。

ふぁっ休さんの煩悩祭

上からの様子

ふぁっ休さんの煩悩祭

折り畳んだ様子

ふぁっ休さんの煩悩祭



と言う訳で

昨日1日試聴して通勤しました。

お店で試聴した時にはコリャダメだと思ってましたが

まぁ、これはこれでアリなんだと感じました。

(うれてる理由がわからなくもない)

これを聞いた後にBeats Proで聴くとビックリするくらい

Beats Proの優秀さが解ります(笑)

密度の濃さと全域に渡っての音そのものの質の高さ

Studioもそれなりに幅広いレンジで出ているのですが

なんかうす~~い。感じです

しかもそのうえ、音質自体が回路を通って痩せています

駄菓子菓子

それ故の聴きやすさみたいのがあって

主に注意機から低域にかけての間のレンジが

かなり濾過されていて,そのおかげがさらっとき持ちよく

軽快な感じでポップソングが聴けます。

一般の人がオーディオ関連機器の試聴で最も意識しがちな

高音域はそれなりに派手に出ていて,

低音もBeatsシリーズらしくブンブン出ていますので

爽やかなドンシャリ感を楽しめるのです。

Vocalが幾重にもオーバーダビングされたステレオ感あふれる楽曲なんかも

き持ちよく聴けますね。

そして何よりも



カッコいい


このブログ見て

本気でBeatsシリーズの購入に悩んでいる

ブロ友様は


一つだけここに書いていないことをお伝えしますので

勢いで買っちゃう前に遠慮せずふぁっ休にご相談を~♪




ファヨンじゃないよ

ひょよんだよ

$ふぁっ休さんの煩悩祭
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード