9月の楽しみ~ウオタニSPⅡ~ @ FZ400R | 音楽人 ときどき旅人 わりとメカニック 上江洌 亮司 のブログ

9月の楽しみ~ウオタニSPⅡ~ @ FZ400R

 まいど~。

早いもので8月最終日。

今年は連休の帰省以外はほとんど仕事三昧で、移動や睡眠以外の大半をPCの前で過ごしています。

 

 そんな中、休憩ついでに閲覧するサイトはSNS以外だと、ショッピングやオークションサイト。

ついつい買い込んでしまい、近頃では部屋の中が段ボールで手狭になってきました。

忙殺な上にモノが散乱して不快な部屋に居ると、なんだか精神衛生上よろしくないので軽く掃除をすることに。

 

 段ボールの山から発掘されたものの一つに、、、

 

 

 ウオタニSPⅡ。

そういえば買ってあったっけ。。。

 

 来週辺りには仕事もひと通り片付いて、時間の余裕も出来るはずなので、取り付けてみますかね。

他にもパーツ類は幾つかあるので、目移りするかもしれません。
 

 来月は制作した曲のリリースもありそうだし、バイクもやりたいこと山積で楽しみが多いので、モチベーションを上げてラストスパート頑張りどころです♪