【ニコニコミュニティ】まぁーお茶でも飲みながらの生放送


1年で55kg痩せた人のブログです。

最近はスマホゲーメイン。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-07 15:57:30

【ブレフロ】孤高の旅人【ブレイブフロンティア】

テーマ:ブレイブフロンティア
先週の木曜日から開始した、SPD(スペシャルダンジョン)

皆さんはもう全部制覇しましたか?

私は…先ほどLv3をクリアして、制覇しました♫

{3786B42E-5050-48E4-9912-220BD9BC7C61:01}


{843306F1-0D45-4A61-B226-9616C795B497:01}


SPD企画…なんと…6週あるそうな…

今は光。今週の木曜日からは闇らしいです。

なお、SPDではボスもドロップ(泥)するので、無課金の人にはありがたいダンジョンですね♫

光では、旅人アルマちゃんが手に入るのと、アトロさんも泥するそうな…

{1751D2E3-CD00-4B3C-82E7-B419F6666D83:01}


アルマちゃんは上図参照。

アトロさんはまだ入手していません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

アルマちゃん入手してない人は、この機会に挑戦してみてはいかがですか?

そいでは、また

|'ω' |三スィー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-07 11:41:47

【ブレフロ】太っ腹なイベント【ブレイブフロンティア】

テーマ:ブレイブフロンティア
毎日1個ダイヤ貰えるイベント!!

8/8~開始だそうです!!
なんと合計で21個も…

ガチャイベントはないんですかね??w

ブレフロいつやるの?今でしょ!!

ですね←

{FD9D53C9-154E-4A2B-87DD-C6BC9A3C792E:01}


そいでは、また

|'ω' |三スィー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-07 10:50:31

【ブレフロ】リセマラについて【ブレイブフロンティア】

テーマ:ブレイブフロンティア
スマホアプリでは、定番となっているリセマラ!!

※リセマラとは?
アプリをインストールして、無料で課金ガチャを引き良いキャラクターが出なければ、アプリをアンインストールする。
これを繰り返し行う行為のこと。

ブレイブフロンティアでは、出来るのかという話。

結論から言うと、1端末毎にIDが付与されているようで、インストール→アンインストールでは出来ない。

ただし…2台(iPhone、iPad)持ちの場合には擬似リセマラが可能。

※擬似リセマラのやり方
1.iPhoneでアプリをインストール。
2.チュートリアルを進め、無料で配布されるダイヤを使い課金ガチャをする。
3.良いキャラクター(☆5)が出ない場合には、iPadでアプリをインストールし、引継ぎボタンを押す。
4.iPhoneでMenu→設定→データ引継ぎ→発行を押し、引継ぎをするためのIDとパスを発行する
5.iPhoneで発行した引継ぎのIDとパスをiPadで入力。
6.iPadでデータ読み込みが完了し、引継ぎが完了したことを確認後、iPhoneのアプリをアンインストール。
7.後は1~6を繰り返す。

念のため、iPhone4とiPadMiniで確認した結果を元に擬似リセマラの手順は書いてますがiPhone5のメインデータは擬似リセマラせずにプレイしております。

そいでは、また

|'ω' |三スィー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。