くがつにじゅういちにち





















今日はるうこちゃんがBusiness as usual初出勤ということで、遊びにいってまいりました~きらんっ
photo:01

photo:02

いやはや、相変わらずの素敵な笑顔でして。とてもHappyを頂きました

お洋服一緒に選んでくれて、一生懸命レジをしてくれている姿がとても愛らしかったです。だいすき

頑張ってね!応援しています!

今度は、おデート楽しみなのです






















































そんな今日の、わたしふく
photo:05

photo:03

photo:04

tops.growze
onepiece.Business as usual
socks.lochie
shoes.moussy
grass.ungrid










お洋服や髪型などを、るこちゃん、ひやまさん、こなみ、あめちゃん、かずきちゃんという沢山の方に褒めてもらえて、なんだか可愛いの嵐で幸せにこにこはっぴーでした。照れ
photo:07

もっともっと頑張ろう!










good bye





iPhoneからの投稿





twiter.follow me
@nanaluviz
AD