零音Pのアイマスとかウイイレとか

アイマス、ウイイレ、サッカーを愛する零音のブログ


テーマ:

木曜のミリラジで出演者振り分けとロゴが発表されましたね。
以下、出演者


37人がそれぞれ分かれて歌う3rdツアー、個人的には角元さんの出る大阪DAY1に行きたいですかね。
CD抽選では2公演応募出来るのですが、選ぶならやっぱり種田さんの出る福岡かなぁ。

行ける可能性出てきたので、頑張って当てたいですね。




それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにいろいろ変えてみました



しかし、TOPと記事とでサイドの文字の大きさがなぜか違う・・・w



零音Pの苦悩は続く




それでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイマスガールズのブログの読者になってブログを読むだけのアカウントになってしまったワテクシ零音Pのブログです。

お気に入りはもちょところあずとまちこといぶきんぐです(

いつの間にかウイイレ2016の発売も決定し、



ミリマス3rdライブツアーでついに角元さんら37人全員出演など、

更新していない間にいろいろありましたねw

まぁ自分は大人になるまでライブとかは行けないと思いますので(高知にはおそらくLVもない)、その分運営に貢ぎましょう。


これからもここはあんまり更新はせずにTwitterもしくは指蹴ブログで生息します。
右にいろいろ載ってるのでリンクは貼りませんよ?w



サラバダ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。