素敵な3月をありがとう↑↑

テーマ:
3月のライブありがとうございました^_^



3月は12日に久しぶりのイオンモール山形でのフリーライブがありました☆



{03B92986-B19F-40CB-AAEC-B795DC918DC8}



最高の景色をありがとう!!







沢山の人と出逢えて、再会できて嬉しかったなぁ↑↑



フリーライブとは思えないくらい盛り上がりましたねっ



この続きは9月23日の山形県民会館で( ´ ▽ ` )ノ



そして3月17日はコントラバス、齋藤順さんのワンマンライブにゲスト出演させていただきました♪



{651E997A-D243-4B39-B8EF-9C2DB5E94774}




{A47F064C-FE9D-4131-AD00-DE4C087326DA}



耳にお腹に贅沢な時間☆



塩入俊哉さん、萱谷亮一さんにも大変お世話になりましたっ



俺らもこんなライブをいつかやりたいなぁ↑↑



コントラバス、齋藤順さんを招いての6月4日Factory Tour初日東京アカデミック公演はチケット一般発売中っ



ツアー唯一の弦楽器を加えてのライブ。



是非チェックしてください^_^



そして3月26日は青山RizMにてスリーマンライブ☆



{19AFECCC-EB31-4CF8-8199-8ED1FC8B6ADC}



倉品翔さん(Goodbyeapril)、Sissyさん、OA.animaさんがすっごい良いライブだったのでレディオサイエンスも気合いいれて歌ってきました↑↑



切磋琢磨。



仲間って素晴らしい☆



さぁ素敵な3月のあとは、これまた素敵な時間になりそうなライブが4月もたくさん決まってまります♪



ワンマンライブは

4月8日(土)山形県高畠町文化ホール(80sカバーワンマン)

49日(日)山形県酒田市民会館希望ホール(80sカバーワンマン)

高畠公演はSOLD OUT、酒田公演が残り僅かとなっております。



4月もまた、音楽の下で待ち合わせしよう^_^



では( ´ ▽ ` )ノ



Special


レディオサイエンスワンマンライブツアー2017★

Factory Tour 決定!!


64日(日)渋谷DUO(アカデミックライブ)チケット発売中!!

730日(日)神戸CASH BOX

826日(土)仙台darwin

923日(土)山形県民会館やまぎんホール

1021日(土)新栄SPADE BOX


詳細をお楽しみに!!




【ライブ情報】


42日(日)神戸CASHBOX(対バンイベント)

48日(土)山形県高畠町文化ホール(80sカバーワンマン)

49日(日)山形県酒田市民会館希望ホール(80sカバーワンマン)

419日(水)代官山Loop(対バンイベント)

430日(日)南大津通歩行者天国まちかどライブ(フリーライブ)


51日(月)大阪RUIDO(対バンイベント)

53日(水)国分寺Give Hearts(ピアノ2マンリサイタル)

513日(土)名古屋DOXY80sカバーワンマン)

513日(土)or 14日(日)栄ミナミ音楽祭(音楽フェス)

521日(日)柏MUSIC SUN 2017(音楽フェス)

AD

ツアータイトル発表!!

テーマ:
レディオサイエンスのネット動画『レディオでござんす73回』が更新されました☆


Official HP Movie





そしてそのレディオでござんす73回で遂に



2017年ツアータイトルが発表になりました(>_<)☆



ずばり。。。



【Factory Tour】でございます!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////ワーワー



今年の初めに工場の夜景を見に行って感じた



轟々としたエネルギー。



レディオサイエンスも何かを生み出し吐き出していきたい。



止めることなく自分たちの胸の中の歯車を回し続けたい。



そんな気持ちで名付けさせていただきました↑↑



更にそんな気持ちを表すツアーのロゴイメージも発表っ



{EE2C0F4E-E274-4522-A927-77D1AC82B62F}



オフィシャルホームページのトップもロゴに変わり、ファクトリー仕様になっております♪



さぁFactory Tourに伴い今年は様々にファクトリーしていきますので色々とお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




【Special】

★レディオサイエンスワンマンライブツアー2017★
Factory Tour 決定!!

6月4日(日)渋谷DUO(アカデミックライブ)
7月30日(日)神戸CASH BOX
8月26日(土)仙台darwin
9月23日(土)山形県民会館やまぎんホール
10月21日(土)新栄SPADE BOX

詳細をお楽しみに!!



【ライブ情報】

3月12日(日)イオンモール山形南(フリーライブ)
3月17日(金)JZ Brat SOUND OF TOKYO(齋藤順さんのライブにゲスト出演)
3月26日(日)青山RizM(対バンイベント)

4月2日(日)神戸CASHBOX(対バンイベント)
4月8日(土)山形県高畠町文化ホール(80sカバーワンマン)
4月9日(日)山形県酒田市民会館希望ホール(80sカバーワンマン)
4月19日(水)代官山Loop(対バンイベント)

5月13日(土)名古屋DOXY(80sカバーワンマン)
5月13日(土)or 14日(日)栄ミナミ音楽祭(音楽フェス)
5月21日(日)柏MUSIC SUN 2017(音楽フェス)






AD
随分と空いてしまいましたが、青山RizM80sカバーライブありがとうございました☆



{65315030-B77B-40F3-9B76-7BA2212786C2}



レディオサイエンスの大好きな音楽をお届け出来て素敵な時間になりました♪



カバーライブはレディオサイエンスの音楽の源流であり、これからの可能性を披露できる場。



大切にしたい時間の一つです^_^



そしてそんな80sカバーライブが、東京青山に続き、山形での開催が決定!!



4月8日高畠町文化ホール

4月9日酒田市民会館希望ホール



現在オフィシャルHPにて予約受け付け中でございます☆



ぜひチェックしてくださいね↑↑



それに伴って去年までのギフトCDより音源を公開中っ

【Have You Never Been Mellow】

【Never Gonna Fall In Love Again】

【落ち葉のコンチェルト】

【You're Only Lonely】



山形のみんなも今年のギフトCDをお楽しみに↑↑



そしてもう一つ嬉しいニュースが( ´ ▽ ` )ノ



なんと発売後すぐ完売になっていたシングル「Sweet/シェリー」が



たくさんの声をいただき再生産が決定↑↑



というか再生産が終わり、手元に到着いたしました♪



{D5C25D68-468E-4960-884B-4C5BF978C0CC}




2月25日(土)川崎ラチッタデラ噴水広場のフリーライブから販売されます^_^



こちらもお楽しみに♪



Sweet/シェリー試聴はこちら→https://m.youtube.com/watch?v=TEPcJSbyefU



さぁカバーライブに、CDの追加販売に心は踊る♪



さこさんと二人新曲の構想も膨らませつつ、また突っ走ります!!



【Special】

★9月23日山形県民会館ワンマンライブ決定!!!!

詳細をお楽しみに♪



【ライブ情報】

2月25日(土)川崎ラチッタデラ噴水広場(フリーライブ)

3月1日(水)名古屋SPADEBOX(対バンイベント)
3月4日(土)鎌倉Loop(ツーマンライブ)
3月12日(日)イオンモール山形南(フリーライブ)
3月17日(金)JZ Brat SOUND OF TOKYO(齋藤順さんのライブにゲスト出演)
3月26日(日)青山RizM(対バンイベント)

4月2日(日)神戸CASHBOX(対バンイベント)
4月8日(土)山形県高畠町文化ホール(80sカバーワンマン)
4月9日(日)山形県酒田市民会館希望ホール(80sカバーワンマン)

5月21日(日)柏MUSIC SUN 2017(音楽フェス)



AD
気がつけば2月。



またまだblogが大分あいてしまいました^_^;



最近はTwitterがメインになりつつあるので、登録してない人は良かったら挑戦してみてね↑↑



もちろんまったりではありますがblogは続けますのでこちらでもよろしくね☆



1月は個人的にもエンタメ新年会があったり



{F1E1A3DB-5B3D-4775-BA8E-0902D3E8E9D4}



(ダイナマイトしゃかりきサーカスさん、Psalmさん、BabyBoo U-sukeさん、直江香代子さん、日向理さん、Yohei Nakamuraさん、ロボットのぞみさんらpaix2 まなみさん、VOJA-tension 朝日美貴さん、VOXRAY Tommyさん)



自転車で1人夜景を楽しんだり



{AA98271D-A647-4A31-A7E8-88C6EFAE9564}

{734AB673-0D9E-48D3-AE91-17A72FFF075B}



と素敵な1ヶ月になりました☆



そしてレディオサイエンスとしても



ヒルズサンピア山形さんにて初の宿泊イベント『大感謝祭』を開催させていただきましたっ



昼間は体育館でレクリエーション大会。



オリジナル競技は楽しんでもらえたかな?



そして夜はビュッフェディナーライブ。



ご飯美味しかったね( ´ ▽ ` )ノ



手探りのイベントでしたが、みんなが力を貸してくれて素敵な時間になりましたっ



最後にさこちゃんと二人でRS雪だるまを作ってみんなをお見送りしたら、俺らが帰る頃にはたくさんのF(ファミリー)が加わっていてとっても嬉しかった^_^








俺らには作れない瞬間。



みんながいるから生まれる瞬間。



これからも一緒に見ていたいなっ



今回、時間や距離や抽選などで来られなかったみんな、日帰りだったみんなにも



たくさんの感謝の気持ちが伝えられるように今年も精一杯音楽を届けます!!



そして第2回大感謝祭出来るようにするので、楽しみにしててね☆



山形では9月23日に山形県民会館でワンマンライブが決まっています。



一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいですっ



さぁ明日からは今年初関西ライブ。



2月4日(土)御影クラッセ(free)&神戸CASH BOX
2月5日(日)京橋ベロニカ(ランチライブ、ツーマン)



愛を込めて歌を届にまいります。







待っててねー笑。



【Special】

★2月12日青山RizM、コントラバス斎藤順さんを迎えての洋画日本語詞&邦楽カバーの80sカバーライブ

チケット残りわずか!!

★9月23日山形県民会館ワンマンライブ決定!!!!

詳細をお楽しみに♪



【ライブ情報】
2月4日(土)御影クラッセ(フリーライブ)&神戸CASH BOX
2月5日(日)京橋ベロニカ(ランチライブ、ツーマン)
2月12日(日)青山RizM(80sカバーワンマン)
2月21日(火)kawara CAFE&DINING -FORWARD- 横浜ワールドポーターズ店(ディナーライブ、ミュージックチャージ無料)
2月25日(土)川崎ラチッタデラ噴水広場(フリーライブ)
3月4日(土)鎌倉Loop(ツーマンライブ)

2017年歌い初め

テーマ:
だーいぶブログが空いてしまいましたが



2017年歌い初めのワンマンイベント、そして対バンイベントをやらせていただきました↑↑



歌い初めは青山RiZMにて、オープニングアクトにLullaKiteさんが初登場したスペシャルワンマンライブでした( ´ ▽ ` )ノ



{FC4FD06E-5226-40C0-9191-FEB0D24FD7C7}



ララカイトさんのアー写(約10年前)



{79409508-4747-4DCC-9A4A-FAE572453421}



そんなスペシャルライブでレディオサイエンスの歴史なんかも感じてもらえたかな?



そしてまた未来へと。



みんなと駆け上がっていきたいので、レディオサイエンスの音楽をまた一年どうぞよろしくお願いいたしますっ



そして2017年の初対バンイベントは代官山Loopにて、田中雄也くん、片山遼くん、あざらしくんと☆



素敵な時間が過ごせました↑↑



{41CCC16C-E1ED-423C-A67F-80251D99732C}



今年は酉年。



思い思いの鳥となって一枚^_^



羽ばたくぞー>_<☆



【Special】

★2月12日青山RiZM、洋楽日本語詞&邦楽カバーライブ!!

チケット残りわずか!!

★9月23日山形県民会館ワンマンライブ決定!!!!

詳細をお楽しみに♪

2016年100ステージ以上、たくさんライブをさせていただきました☆



歌を歌える場所があって、待っていてくれるみんながいて、遠くから応援してくれるみんながいてくれる。



とても幸せな一年でしたっ



2016年たくさんの愛をありがとう↑↑



歌い納めは12月30日上野音横丁、Sissyさんとのツーマンライブ♪



{90BC36F1-F549-41E6-A6EF-99F44605074E}



{1227DE84-3A02-444F-A383-6722D39EF0D2}



その前は27日名古屋CASHBOXにて大野瞬さん、Psalmさん、袈裟丸祐介、原口誠さんと♪



{4DFE54F6-FF5C-452B-995C-9297891A711B}



音楽を通じて、仲間ともより強く繋がれた一年。



2017年もみんなと、仲間と、もっと素敵な景色に向かって進んでいけるようレディオサイエンス頑張っていきたいと思います。



また一年よろしく( ´ ▽ ` )ノ



まずは1月7日新年会ワンマンイベント思いっきり楽しみましょう♪



ララカイトのセットリストはこんな感じ。



{70110479-9227-42F1-83F3-3F14EA6DB632}



色んな思い出話しとともにお届けします♪



では改めて2016年ありがとう!!



2017年もよろしくお願いいたします!!



(あけおめ動画前編)





(あけおめ動画後編)






【Special】

2017年9月23日山形県民会館ワンマンライブ決定!!!!

詳細をお楽しみに♪

【今後のライブ情報】

2016年
12月27日名古屋SPADE BOX
12月30日上野音横丁(歌い納めツーマン w/Sissy)

2017年
1月7日青山RiZM(新年歌い始めワンマン OA/Lulla Kite)
1月12日代官山Loop
1月21日ヒルズサンピア山形(大感謝祭)
1月25日横浜O-Site

今更ながら。。。メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ



皆さん素敵なクリスマス過ごされましたか?



レディオサイエンスは山形文翔館にてクリスマスアコースティックライブでした☆



{7E272AA3-0D75-4E26-948B-0DF6F0BFE8D0}



文翔館という雰囲気抜群の会場で、ギターに弓木英梨乃ちゃんを迎えて、みんなとクリスマスを過ごせて最高の時間でした↑↑



みんなみんなありがとう!!



そして山形文翔館でビックニュースをお知らせさせてもらいましたが。。。



2017年9月23日山形県民会館にてワンマンライブが決まりました!!!!



たくさんの人と2017年9月23日に山形県民会館で逢えるようレディオサイエンス全力で音楽をお届けしていきますっ



音楽を届ける、広げる力をみんなからも貸してもらえたら嬉しいです。



最高の景色を一緒に見ましょう!!



そして、こんな風にワンマンライブのお知らせが出来たり



ステージに立てるのはみんながいつも支えてくれているから。



最後に感謝の気持ちを込めてクリスマスアコースティックライブのリクエストカバーコーナーより音楽のプレゼントをお届けさせてください☆



忙しい年の瀬、時間があるとき良かったら耳を傾けてもらえたらと思います^_^



【小田和正 - たしかなこと】





【Every Little Thing - Time goes by】



【Special】

2017年9月23日山形県民会館ワンマンライブ決定!!!!

詳細をお楽しみに♪

【今後のライブ情報】

2016年
12月27日名古屋SPADE BOX
12月30日上野音横丁(歌い納めツーマン w/Sissy)

2017年
1月7日青山RiZM(新年歌い始めワンマン OA/Lulla Kite)
1月12日代官山Loop
1月21日ヒルズサンピア山形(大感謝祭)
1月25日横浜O-Site


祝レディオサイエンス7周年☆

テーマ:
{56FA37B0-5A9A-45F1-A728-83C97E8E2897}



事務所にて打ち合わせをしながらプチ打ち上げ。



12月16日☆



たくさんの人に支えられてレディオサイエンス7周年を迎えることが出来ました↑↑



ありがとう!!



12月10日アニバーサリーワンマンが終わって松田栄作さん(Sissy)そして特別ゲストShunsukeさん(PermanentFish)と神戸2マンライブがあったり



{DB2C2363-DB55-4450-9569-76A41D99DB6C}



大阪RUIDOでPsalmさん、松田栄作さん(Sissy)、オープニングアクトに男はくさいよさんを迎えての3マンライブがあったり♪



{2451DAE6-429C-4BA7-9E82-E1A8DB9FF1CA}



音楽の素晴らしさをビシビシと感じています(>_<)☆



これから8周年、9周年、10周年と、みんなからもらっているパワーの少しでも返せるように



より一層心と魂と愛を込めて奏でていきたいと思いますっ



よろしくね( ´ ▽ ` )



【12月】

25日山形文翔館(Xmasアコースティックワンマン)

27日名古屋新栄SPADE BOX

30日東京上野音横丁(ツーマン)


【1月】

7日青山RizM(ニューイヤーワンマンイベント)





7th anniversary ありがとう!!

テーマ:
12月10日新宿ReNYレディオサイエンスアニバーサリーワンマンライブありがとうございました!!



{91B2ACBE-A7B5-47AD-850B-B25E60C63980}



最高のスタッフ&ミュージシャンと最高のお客さんと最高に楽しい時間を過ごせました☆



コントラバスの齋藤順さん、ドラムの小野田尚史さん、ギターの弓木英梨乃さんありがとうございました。



そしてなにより、7周年を迎えられたのは会場で一緒に手を上げて声を重ねてくれたみんなと



会場に来れなくてもレディオサイエンスへいつも愛を送ってくれるみんなのお陰です。



ありがとう。



これからも心を込めて音楽を届けていくので、受け取ってくださいねっ



みんなが大好きだよ。



ニューシングル『Happy/夜明けのワルツ』にも今のレディオサイエンスの気持ちや音を詰め込んだのでたくさん聞いてね↑↑



さぁ今日はそんなワンマンの勢いのままに関西へ。



年内の神戸&大阪最後のライブです。



まずは神戸LiveSpace UP&ALLにてsissyの栄作さんとツーマンライブ。



今回は移動も栄作さんと一緒でございます♪



車内も盛り上がる( ´ ▽ ` )



今日も素敵な1日になりますように。



音楽の下で待ってます。



【12月】

12日兵庫神戸LiveSpace UP&ALL(ツーマン)

13日大阪RUIDO(スリーマン)

25日山形文翔館(Xmasアコースティックワンマン)

27日名古屋新栄SPADE BOX

30日東京上野音横丁(ツーマン)










{08D9A88B-9193-475E-BC0F-A17A0677F5DF}



12月10日のワンマンライブの通しリハーサルも終了し本番まで後1週間!!



みんなの耳に、心に届けるのが楽しみで仕方ない(>_<)☆



しかも今回のワンマンライブで会場限定ニューシングル『Happy/夜明けのワルツ』もリリースされます↑↑



{E56D36C4-CE8E-4867-8B2A-0DDAFE01B17B}



試聴はこちら♪http://youtu.be/iyUhHzg9oGs



たくさん聞いてワクワクをためておいてね( ´ ▽ ` )ノ



さぁ今週はワンマン前最後の週末。



というこおで本日は川崎にてストリートやっちゃいましたが



明日(日曜日)は埼玉にてストリートやっちゃいたいと思います!!



13時〜大宮、17時から浦和で歌いたいと思いますっ



この声があなたに届きますように☆



さぁワンマンに向けて加速していきますよー!!


★Special★

12月10日新宿ReNY
7周年アニバーサリーワンマンライブ
チケット一般発売中!!
ニューシングルも会場限定リリース!!

コントラバス齋藤順(w/久石譲、ディズニー、福山雅治、他)

ギター弓木英梨乃 from Kirinji(w/秦基博、柴咲コウ、他)

ドラム小野田尚史 from ホタルライトヒルズバンド

クラシックからロックまで盛り沢山の最強ライブ!!
ライブ初心者も、ライブ好きも必聴ですっ



●今後のライブ情報

【12月】

10日東京新宿ReNY(7th Anniversaryワンマン)

12日兵庫神戸LiveSpace UP&ALL(ツーマン)

13日大阪RUIDO(スリーマン)

25日山形文翔館(Xmasアコースティックワンマン)

27日名古屋新栄SPADE BOX

30日東京上野音横丁(ツーマン)