2008-10-03

土地@大久保

テーマ:呑み歩き

いつもお世話になっている元さん から


「みなさんで韓国料理で一杯やりましょう」との


お誘いを頂きまして


会場へ



そのお店は




土地さんです



有名なお店ですよね


以前から


いろんなところでお料理画像を拝見させて頂いており


是非一度伺ってみたかったお店です^-^





お店の前に到着すると


ジンさん と初めてお会いする楽笑さん がいらっしゃいまして^-^


それではということで


お隣の中華屋さんで




練習のホッピー(笑)




練習も終えて


お店へ



お店はすでにお客さんでいっぱいです


しかも女性の方々ばかり


さすが人気店ですね



そこでみなさまと初対面^-^


ぽぱいさん  グルメッチーさん  nanbuさん  M代さん  A子さん  UAさん


はじめまして^-^




そして


約1年振りに元さんつぶおさん(ヨッシー) と揃いましたね






それでは




乾杯~


美味しいお料理&美味しいお酒&楽しい皆さん


との


楽しいひと時


開幕です^-^







チャプチェ





水餃子




プルコギ



お鍋でアツアツ・美味しいっす





チーズチヂミ


そうです!


コレが食べたかったんです(笑)


噂とおりのモッチモチのふわふわです





黒豆のマッコリ


これ


美味しいんですよ~


グイグイいっちゃいました




サムギョプサル(でいいのかな?)




三枚肉から滴り落ちるアブラ




ヨッシーから


「カリカリに焼いたほうがウマイよ」と



さすが


韓国帰りの浦和人は違います(笑)





山芋のチヂミ



フワフワです





〆のブテチゲ



これも


食べてみたかったお料理っす





グツグツ煮込んで^-^



いや~


美味いっすよ








美味しいお料理&美味しいお酒&楽しい皆さん




楽しいひと時を過ごせて良かったです^-^








また


みなさん


よろしくお願いします
























AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ふんわり親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■0次会から

ジンさま

先日はありがとうございました^-^
0次会から楽しかったです
また
蒲田でやりましょうね^-^

11 ■立石の料理

つぶおさま

韓国料理を満喫したので
次は
立石の料理で(笑)

10 ■どうも

お疲れ様でした。
最初見かけたときはビックリしました。さらにGTO揃い踏みと聞いたらもっと。それにしても初対面の人が多かったと思いますが、直ぐに打ち解けられていたようで良かったです。また蒲田方面で飲みましょうね^^

9 ■韓国の料理

捨てたもんじゃないでしょ???

うふふ。

マッコルリもおいしかったね^^

8 ■これからも

nanbuさま

先日はありがとうございました
いろいろと
お話出来て
楽しいひと時でした^-^

これからも
よろしくお願いします^-^

7 ■ありがとうございました

元さん

先日は
ありがとうございました^-^
美味しいお料理とお酒
楽しかったです

今度は
蒲田ですね

6 ■↑すみません

画像認証の数字を入力しただけで送信されてしまいました、すみません。
当日はお疲れ様でした。
元坊さんのブログでお名前だけは拝見していましたが
実際にお会いして、親方さんの細やかな気配りに感服しました。
またよろしくお願いします。(^^)

5 ■韓国料理

コリアンフード研究会に参加して頂き
ほんとうに、ありがとうございます。m(__)m
マッコリにチャミスル、、、良く呑みましたねぇ~
また一杯やりにいきましょう!

楽笑さんと蒲田で一杯やりましょうねぇ~

4 ■美味いっす

CroquettePunchさま

念願のお店だったので
と~っても嬉しかったのですが
これまた美味い^-^

黒豆マッコリオススメです

3 ■また

グルメッチー☆さま

先日はありがとうございました^-^
私もお会い出来て嬉しかったです
これからも
よろしくお願いします^-^

2 ■いやあ...

こりゃ旨そうだす!
たまらんだす!
しかも,「土地」って店名がナイスでやんす!

1 ■楽しい宴をありがとうございました☆

親方さんは、元ちゃんのブログコメントによく登場されていたので、お会いできてとても嬉しかったです☆
これからも仲良くお付き合いしてくださいね(^_^)v☆
ブックマークはOK牧場です!!☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。