2008-08-12

缶詰呑み

テーマ:おうち呑み



最近でのおうち呑み


つまみはもっぱら缶詰です







この缶詰は




さけの中骨水煮


これ


昔というか前に大流行しましたよね?



近くのスーパーの100円均一缶詰コーナーで


1週間分ほど買い


毎日1日1個食べてました



この最近・・・



これ1缶約100kcal(水煮の汁は除く)



中骨食べながら黒ホッピーもいいっすよ





今度はさばの水煮





水煮ながらも


中骨とちがってかなりアブラがのってます


これ1缶で約200kcal



これもまた黒ホッピーです




これら以外にも


いわし缶もあります







というか


おうち呑みでも


角打ちみたいです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ふんわり親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちわ

ティコティコ様

はじめまして^-^
こちらこそ
これからも宜しくお願いします

7 ■初めまして!!!

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) (^_^)/~
mooさんのところで知り伺いました、
面白いブログ楽しみです。
私も下町散歩酒を書いてます宜しければ
拙ブログを ↓ ご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis

これからもよろしくお願いします。

6 ■ほていの焼き鳥缶

mooさま

ほていの焼き鳥缶
おいしいっすよね~
やきとん缶は
無いのでしょうか?

5 ■うちの相方も缶詰好き~

親方様
うちの相方もひとりの時はホテイの焼き鳥缶で呑んでいます。その他、色んな缶詰も常備。

同じですね~(笑)

4 ■オススメ

元さま

缶詰呑みオススメですよ~

いろんな缶詰がありますからね

自分は

魚系が好きですね

3 ■缶詰め呑み

いいねぇ~この呑み方、、、
自宅で角打ち気分!!!
今日はカールと2人なんで
早速缶詰め呑みです。(笑)

2 ■さけ缶

kimimatsuさま

私はさけマヨが大好きです
けど
最近はあえて
やらないようにしています・・・(笑)

1 ■コレに

大根おろしのっけて醤油をちょいとたらしたのが大好きでした@小学生の頃

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。