1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年07月30日

とるにたらないんだよ

テーマ:ブログ

最近は仕事も楽しい。音楽も満喫してる。


でもね、オレは世界をもっと見たいんだよ。この世に生まれたからにはもっと世界中を旅したいんだ。


もっと見たいんだ。もっともっと。人も土地も空気も音楽も味も心も言葉にも出会いたい。


欲張りだけど欲張っても足りないくらい自然も人も感動をくれるんだしね。無限に歩いていきたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

信念

テーマ:ブログ
オレは負けない。出会いを無駄にはしない。見て欲しい。ニュースペーパーになんて書かれても届いて欲しい。4年間の空白をありがとうで埋めたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月12日

hayakawa

テーマ:ブログ
本物になりたい。オレの悪いくせかもしんないけど本物でありたいし本物になりたい。急ぎはしないけどもう何も言えずに目の前のモノに立ち尽くしているかのような状態でいたくはない。一度決めたら止まらん。それまで腐らずにやっていく。捨てられるものならなんだって捨ててやる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日

long time no see

テーマ:ブログ

いろんなことを思い返してみる。今自分が居るこの場所をみる。とても充実した気持ちだ。どんどんブっこんでいくぞ。ゆっっっっくり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日

わかったこと

テーマ:ブログ
やっぱり本当に大事なことってパソコンじゃ分からないし、ましてやmixiでもブログの中のやりとりでもないって思った。大事な人と会ったり、その人のことを考えたり。尊敬できる人や好きな人であったり。要は人なんだ。コンピューターのネットワークに溺れないで自分の口で自分の顔で自分の体で自分を表現していきたい。やっぱりオレはそう生きたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日

harvest

テーマ:ブログ

さて、何書こう。色々あんだけど、自分の中で消化できてないもんがたくさんたくさん。今、夜一時くらいなんで色んなことがもやもや、モヤモヤ。人に話すほどたいした事じゃないし、話すような事でもないし、考えないなんて事も無理で。

んー言いたい。いや、止めておこう。言いたい。いや、自分でもわからん。

でもさ、みーんな考えるし悩んでるよね。もがいてるよね。みんな頑張ってるんだから負けたくはないよね、自分に。

今、後ろを限りなくアホのように頑張ってる(興味のままに突っ走ってる?)人が通りました。皆のそばにもいるはず。勇気はいらない。覚悟のみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月15日

white album

テーマ:ブログ

実験しようと思ったら、アオコがコンタミしてやがったよ~。まあ実験はまたそのうちに。今日はとりあえずゆっくり過ごそうかな。

最近風邪がひどくて毎日大変だった。急に熱出るし、体がダルイし、寒いし、金無いし、この二週間程べすとこんでぃしょんの半分くらいのパワーです。。。。実験できねえし、なんだかなぁ~!!!!

と阿藤快。。。。

atu


様式にとらわれるのがイヤ。身分だけで何もせず偉そうな人がイヤ。なぜか今さらいろんなアンチテーゼがメラメラですよ。理不尽なもんには負けません☆こんな日は葛根湯飲んでギャン寝っす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月15日

heavens door

テーマ:ブログ
今日は
John Frusciante
The Will to Death
説明不要。この人のソロは必聴。この人のギターから出る叫びのようなものに鳥肌がたった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月15日

killer queen

テーマ:ブログ

マージャンやったよ。久しぶりにやった。今日は6時間くらいやったのかな。

まだまだ初心者だから大したもんじゃないけど、ここ2,3回は負けてない!

TKG君が8万点稼ぎ、爆裂拳!!!!

なんて野郎だ。。。オレ、Uちゃん、naoHはTKGにひれ伏すのみ。今日のTKGはノッてる時期のピーターアーツのように暴君だった。。。マージャンて恐ぇなー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月14日

hermit purple

テーマ:ブログ

今日は新しいヘルメットを買いにEASY RIDERSとみんなのNAP’Sへ。気に入っtものがあったから即購入!一緒にEASY RIDERSのロゴステッカーを買い、即貼り。思いつきで貼ったものにしては完成度の高いものに仕上がり、満足☆写真だとよくわからないけど、さりげにかっこよくていい買い物したなと思いました。

今日の一枚☆ジャズギタリストのパット・メセニーさん。気持ちのいいアルバム。

ベース、ラリー・グレナディア。ドラマーのビル・スチュワート、の三人でいつもトリオバンドやってるんだけど、この作品はジャコ・パストリアスが参加してて素晴らしいアルバムになってる。ラリーよりもはやいフレーズがかっこよくて好み。オレはベーシストなのにジャコパスはこのパットメセニーのアルバムから知りました。。。まあいいけど。

今日は暖かかったから多摩川にも行った。ほのぼのとゆっくり幸せなときを過ごしました。このアルバムのタイトルのようにBright Size Lifeでした。

Pat Metheny
Bright Size Life
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。