りょーへーの「目力はほどほどに。」

気が赴いたまま書ければいいなと。

くだらないこととか、真剣なこととか。

いつも目からの圧がすごいって言われるから、ここでは「ゆるく」を心がけて。

そんなブログ。

Twitter ryoheigodai777


テーマ:
ブログ移転しました。

新しいブログのURLです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやっほーい!!

どもども、了平です!



もうご存知の方もいると思いますが、

私、

今年の4月から芸名が「鈴木了平」から

「五代了平」

に改名致しました!


理由はですね、

「鈴木了平」という名前でネットで検索すると、

Yahoo!さんとGoogle大先生が頭良すぎてですね、

勝手に

「鈴木亮平さんじゃありませんか?」

と、勝手に気を遣ってくださって、

検索結果が「鈴木亮平さん」で出てしまうんです。











いや、余計な御世話です…(笑)










確かにね、

「亮平さん」(まだお会いしたことありませんが、勝手に亮平さん呼ばせて頂きます!すいません!)のほうが、
格段に天と地ほどの知名度の差があります。

だから致し方ないんですね。。。


なんか悔しい…(笑)



だからこの際だから、
名前を変えてしまえっ!!
ってことで、変えようと思ってたところで、

演出家であるキタムラトシヒロさんに、
ひょんなことから「五代了平」ってつけて頂きました!




理由は






薩摩藩士・五代友厚に似てるから。






おう!単純だぜっ!(笑)







似てますかね??(笑)










キタムラさん!ありがとうございます!

けっこう気に入っております!


最近ようやく「五代」という名前に慣れてきました。




まー、名前が変わっても僕は僕だし、
了平は了平だし。


ただただ、この名前として芸能の中に生きていこうと強い決意を新たにした次第です。








そんなこんなで「五代了平」に改名したことに伴い、
ブログも移転して、心機一転頑張ることにしました!


新ブログのURLはこちらです。
http://ameblo.jp/ryohei-godai/



今までこのブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

新しいブログも読んで頂けると嬉しいです。

読者登録してくださってる方々、フォローしてくださってる方々、アメンバーの方々、
新しいブログでも登録してもらえるとすごく喜びます。





今まで本当にありがとうございました!
by鈴木了平


これからもよろしくお願い致します!
by五代了平








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもー!

りょーへーです!!


桜が咲いてますねー。

もう地域によっては散り始めてますかね?

ついに4月に突入しちゃいましたね。
もう1年の4分の1が終わってしまいましたが、

今年に入って3か月、

いやー、けっこうノンストップでした(笑)




3月にはSAKURAと双鱗姫、2本舞台に立たせて頂きました!

見に来て下さった方々、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


劇団空感エンジンプロデュース・SAKURAは2年前に出演させて頂いた以来、2度目の出演でした!


今回は前回とは違う役、中岡慎太郎役での出演でした。

概ね好評でよかったなーと一安心しております。
個人的に幕末のお話が大好きですし、
この「SAKURA」の脚本は本当に素晴らしいと思ってるので、
再度出演させて頂けて、本当に光栄です。

演出の栗本さんともいろいろと深く話せて、本当にいい時間だったなー。

正直言って、この公演はあと5ステぐらいやりたかったなー。



今回ね、SAKURA祭2015総選挙というイベントをやっておりまして、
その中で、SAKURA1週目で3位に入り、B班の中では、1位を取ることができました!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!




そしてそして、つい3日前に無事に全日程が終了しました、
PocketSheepSさんの「双鱗姫」。



まずは、見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


急遽、共演者である、木村栄子さんからお話を頂いて出演させて頂くことになりました。
正直言って、SAKURAの本番が終わってその翌日からの稽古本格参加で、
本番まで1週間強という短い時間の中で、創るのは難しかったです。

他のみんなはそれぞれ、作品全体・役・人間関係に対してある程度もうビジョンができていて、
そこに追いつけ追いつけな感じでした。

だから、みんなに対して何にもしてあげられなかったなー。
自分のことで手一杯だったなー。
と反省しております。

でもね、そんなことを言ってはいけないんですよね。

どんなに本番が間近であろうと、それを引き受けた以上、
ちゃんとやりきらなきゃいけないし、
作品として、キャラとしてちゃんと成立させなきゃいけない。

それが「プロ」だと思います。


この作品を通じて、自分の芝居感・強み・長所・短所・課題・発見、を改めて再認識させられました。

いい意味で。

楽しかったと同時に悔しかったという気持ちもあります。


でもね、演出家・共演者・スタッフさんとは、短い時間しか一緒にいられなかったけど、
本当にいい出会いだったなーと思っております。

今後何かおもしろそうなことができそうだなーと思ったり。
あ、これはまだただの願望の段階ですが。



さてさて、3月においては、
2作品連続で和装の作品だったのですが、

4月はきかんしゃトーマスのファミリーミュージカルの大阪公演!
きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル ソドー島のたからものHP

6月は地下空港さんの「タガタリススム、の、的な。」@座・高円寺1!!
地下空港さんHP

さらに8月も北海道できかんしゃトーマスのファミリーミュージカル!


さらにさらに、まだ公表できませんが、それ以降も出演予定の作品があります!!

今よりさらに飛躍できるように頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願いします!!





よっしゃー!!

かかってこいやぁー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。