第4回 Tia Party ~夏も終わりだぜ!恋人気分で盛り上がっチャイナよ! | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)


第4回 ~Tia Party~ 

Tia Party

「Tia」とはギリシャ神話で光の神という意味です。

人は1人1人蛍のように光を持っていて輝いています。

その光が集まることによってより輝くという思いを込めています。

Tia Partyの種類

①みんなでわいわい「会話」を楽しむ会
②ホテルやレストランなどの「食事」を楽しむ会
③独身限定の「出会い」を求める会

色々行っていきますのでご希望にあった会に参加してくださいネ(^。^)y-.。o○

今回は①みんなでわいわい「会話」を楽しむ会です☆

主催者プロフィール
Ryohei Tsuda
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000732516503&sk=info
$『みんなでParty(^。^)y-.。o○(都内)』
Day
9.17(Saturday)

Time
19:30~21:30


Place
Nakameguro Grill
地図
http://www.nakame-grill.jp/info/info.html


Door
男性¥6000
女性¥4500
(フード・ドリンク付)
21:30~追加¥1000で希望者のみ30分延長可能



free drink
ワイン、ビール、カクテル、ソフトドリンクetc

今回は20名くらいで行う予定なのですが増えたら増えたで問題ないので早めにだけ参加予定などだしていただけると助かります☆


みなさんお気軽にお友達をお誘い合わせのうえ参加される方は参加人数は少人数で制限させていただきますので9月16日16:00までに事前に参加される方の名前と人数をお伝えください。
仮予約でも構いません。

ご予約
tiaparty.info@gmail.com
ryohei