ねむ

テーマ:
スッゴク眠い。

昨日なかなか眠れなくて・・・。

三時間くらいしか寝てません。

日差しが厳しくてクラクラします。

がんばろう。
AD

ロト6で・・・。

テーマ:

みなさん見ました?

 

昨日のドラマ。


『ロト6で三億二千万あてた男』


恐いですよね。お金って。


やっぱり大金を持ってもその人に管理する能力が


なければダメってことですね。


たぶんボクも今三億二千万手に入れたら、


ダメ人間になると思います。


自分で稼ぐのが一番です!

AD

ライス!

テーマ:
ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
本文はここから


やっぱ日本人ならコメでしょう。

ボクは「ごはんですよ」があればごはん何杯でもいけます!

すごいですよね。おコメって。

お百姓さん。ありがとうございます。

以前、おコメを食べないダイエットをやってみました。

ヤバイです。あれは。

一日中、頭がボケてました。

同じ間違いを何度もするし、

記憶もあいまい。

日本人がやるべきではないですね。

やっぱりおコメは素晴らしいです。