2009-03-02 10:30:44

銀魂 夢小説 光の春(前編)

テーマ:夢小説 沖田

銀沖祭参加小説2本目は卒業目前ゆみちゃんに3Zで贈ります

銀八がけっこう・・・いやかなり意地悪君なので~ダメな方はスルーお願いします

(銀魂ファンサイトであって公式とは関係ございません)


もっちの銀恋∴銀魂夢小説-銀沖祭2


『光の春(前編)』



「卒業した後 俺と考えてくんねぇ?」



国語教師の銀八にプリントを集めて持ってくるように言われた


希少な昼休みだというのに、ソファを引っ張り込んでくつろぎ空間に改造された国語準備室を尋ねる


「おー、その辺置いといて?」


よれた白衣、四方八方にはねた天パをかきながら銀八は机のPCに向かったまま窓辺のテーブルを指差した


その辺ってどの辺?


物が雪崩をおこさんばかりに積み上げられて置くスペースなんか無い机を黙って見つめた


仕方がなく重いプリントを小脇に抱え吸殻だらけの灰皿を持ち上げたけど、横にあったファイルすべり床に落ちそうになって慌ててひじで押さえる


「わわわ 銀八もっとキレイにしときなよ~~」


だらけた教師に対して皆敬語なんか使わず、わたしもいつも通り友達感覚で話しかけた


「いい格好じゃね?」


「へ?」


プリントをかかえもう片手でファイルを抑え銀八にむかって腰を突き出した格好になってることに気がつく


「そんな格好で誘われたら先生欲情しちゃうんですけど?」


「ば・・・ばかなに言ってんの!!」


そう振り返り文句を言いながらギクリとしたのは、すぐ背後に銀八が立っていてこちらを見下ろしていたから


いつもかけている眼鏡をはずしているせいか紅眼が鮮やかに見えて声を失う


「なぁ ゆみ」


伸びてきた手に体を抱きしめられると押さえていたファイルが床の上に音をたてて落ちた


「卒業した後 俺と考えてくんねぇ?」


「考えるって な、何を・・・」


「それはちゃんと自分で考える宿題」


耳元で囁く声は気だるいものではない


甘くて・・・体中をしびれさせる・・・・


「おら、もう行って良いぞ さっさとメシ食え」


放された腕にホッとしつつ振り返りながら銀八を見上げればドアを指差された


「それに迎えがきてっぞ」


「え?」



「ゆみ」


ドアを出ると少し離れた壁にもたれ座り込んでいるのは・・・・


「総悟」


「遅ぇんだよ」


彼氏である総悟がアイマスクをずらして睨みつけてくるだけで足が震えるのは日頃から調教されているからか


「銀八がなんだって?」


「プリント持って行っただけだから!!」


あせって返事を返せば、腰をはたきながら立ち上がり総悟がこちらを見下ろしてくる


「“卒業した後 俺と考えてくんねぇ?”」


「ちょ・・・盗み聞きなんてサイテーだよ!」


「で、アンタはなんて答えるんで?」


盗み聞きする総悟には教えないと言いたいけれど、そんな事を言えばきっと彼はダッシュで放送室に飛び込んで今の出来事を流すに決まってる


「断わるよ当然・・・」


素直に返事を返せば肩を抱き寄せ総悟の胸に顔を押付けられる


「お前のどこが良いのか・・・銀八も変わった趣味してやがる」


「ちょ~~~総悟!」


人気がないとはいえ学校の廊下なのだから、通りかかった女子たちがヒソヒソとこちらを見ているんですけど!!


付き合ってるとはいえこんな風にベタベタするのは苦手だし、それでなくても総悟は人気があるから嫉妬を受けることもたびたびある


押しのけようと手に力を入れても離れるどころか顎をつかまれ深いキスを落とされれば、先ほどの女子たちが黄色い悲鳴を上げていた


「総悟!!」


顔をそらして文句を言えばフンと鼻であしらわれる


「お仕置きでさぁ もう二度と銀八に近づくんじゃねぇ わかりやしたねぃ」


「もう!」


そんな事言ったって相手は教師だからそんな訳にはいかない


それに・・・宿題を銀八がスルーさせてくれるとは思えなかった



案の定、翌日の昼休みも銀八に呼び出された


重いノートを運びドアのところで銀八に渡そうとしたが、部屋の奥から入れと声がかかる


総悟に声をかけたほうが良かったかなと躊躇しながら、部屋に入った


銀八はどこにいるのか分からなかったけどテーブルにノートを置いて部屋を出ようとしたとたん強い力に引き寄せられ


「わわ!?」


気がつけばソファに寝転ぶ銀八の体の上に倒れこむ形で抱き寄せられていた


「銀八!!」


「昨日の答え」


「その前に放してエェェ!」


手足をばたつかせても回された腕の力は緩まる事はない


「銀八~~~!!」


「いいねぇ 惹かれながらも嫌がってみせる姿って、なんか萌えね?」


「アホかーーー!?だれが惹かれてるって?」


空いた片手で眼鏡をはずしながら銀八が覗き込んでくる


「今日沖田と一緒に来なかったのが答えだろ? 俺を選んだって思ってもいい訳だ」


ウオォォォォイ!なにそのポジティブシンキングウゥゥゥ!?


口をパクパクとしていると銀八がニヤリと口端をあげ笑う


「期待にはちゃんと答えてやっからよ」


何の期待ですかアァァァ!?


「違うそんなんじゃないからっ」


身をよじってもなんだか慣れてる銀八に封じ込まれたうえお互いの上下関係が反転しソファに押し倒される形になった


「それに・・・お前ら遠恋になるんだって?」


押し返そうとした手が一瞬とまる


「しかも四年間 うまくいきそうもねぇ年数だな?」


ニヤニヤと覗き込んできた銀八に軽く殺意を覚える


「だから?」


「不安じゃねぇの?」


不安に決まってるじゃない


「離れて暮らしてっと互いの知らない友達の名前が増えていって、寂しくて温もりがほしくても隣に相手がいない・・・・」


「それは 銀八の経験談?」


懇親の力を込めて睨みつければ可笑しそうに銀八が笑みをこぼす


「ふっ・・・やっぱお前沖田好みに仕上がってるわ」


「なんですかそれは!?じゃあ銀八がわたしに手を出してきたのは総悟好みだから?!」


「そっかもな、アイツとは好みが一緒みたいだし」


はぁ!?なんですかそれは?しかも重いんですけど~重いんですけどォォォォォ


「大きい声出すよ!?」


「出せるんならやってみ?」


「本当に出すよ!?」


銀八は一瞬何か考えた後互いの唇が触れそうになるまで顔を近づける


「じゃあ口ふさいじまおぅ」


そう言うのと同時にキスをされたと分かり瞳を見開く


「なぁ 先生のもんになっちまいな」


唇が触れたままの言葉に呆然としたまま返す


「やだ・・・なんで?」


どうしてキスなんかするの?


「しょうがねぇじゃん お前のこと好きなのに ち~っともこっちのこと見ねぇし こんぐらいしねぇとゆみは鈍いもんな」


もう一度覆われた唇


総悟とは違う大人の・・・・キス


深く絡んで苦しいのに体中がしびれていくのが怖くて銀八の白衣にしがみつく


「んんっ・・・んっ やめ」


「こっちの方はあんま調教されてねぇな~」


予鈴のチャイムが鳴るのをどこか遠くの出来事のように聞いていた


「いい加減にしやがれぃ マダオ教師がぁ!!」


総悟の声と共に窓ガラスが音をたてて割れ飛び散った


「総一郎く~ん 校内暴力ですかコノヤロー」


銀髪をかきあげながら起き上がる銀八の片手はまだわたしに巻きついたままだ


「その手を離しやがれっつってんだろ!」


総悟の声は怒りを押さえ切れず震えている


「総悟 あのコレは・・・」


なんとか身をよじって銀八の腕を振り解いて窓辺に駆け寄るが総悟の不機嫌さといったら数歩後ずさりたくなる


「ったく アンタも少しは警戒したらどうですかぃ こうもたやすく罠にかかりやがって!こいつがどんだけ狩猟民族か分かってねぇ!!」


「狩猟民族ってなんか~かっこ良くなくね?」


煙草に火を灯しながら銀八が笑ってみせ「それに」と続ける


「沖田 お前はこいつに寂しい思いしかさせられねぇよ」


一瞬の沈黙、総悟の顔はこわばっているように見えた


「わたしは総悟が好き ただそれだけなの だからちょっかい出さないで!」


銀八は煙草の煙を味わうように吐き出し


「ちょっかい出されると気持ちがぐらつくわけだ」なんてしゃあしゃあ言い放つ


だからなんなのそのポジティブシンキングウゥゥゥは!?


総悟が舌打ちをして部屋の空気はまさに険悪そのものだ


「ゆみ 行きやすぜぃ!」


いきなり窓越しに抱き上げられ青ざめた


「ひえ!総悟 ここ二階だよ!?」


「だから?」


抱き上げたまま総悟はいとも簡単に宙に飛び降りた


それは一瞬で悲鳴も上げられず、とにかく総悟の首に回したうでに力を込める


無事に着地し大きな息を吐き出していると総悟が振り返り二階を見上げた


「じゃあな銀八 いい加減にしとかねぇと 次ぎは窓ガラスじゃすまねぇぜぃ」


つられて二階を見ると窓から銀八が紫煙をたなびかせて肩をすくめていた


「ゆみ またな」


そう声をかけられ顔をそらして総悟にしがみつく



総悟 しっかり抱きしめて もっと抱きしめて


一瞬でも銀八に感じちゃった事を忘れさせてほしい・・・・




光の春(中編)  に続きます


にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ ←鴨欠乏症もち子さんに応援ポチお願いします


夢小説も銀沖に入るかな~と問い合わせたところ主催ゆみちゃんが

>銀さんから思われて、沖田さんに思われるなんて
>ハーレムじゃん!! 最高じゃん!! 悶え死ぬ~~~~
って言ってくれたのでUPしてみましたが、銀八スキーさんすんませんすんませんすんません×10

AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

もっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■玲奈☆さん

はまっていただいてありがとうございます~~~~w
いや~ついつい銀さんよりになってしまいました
少し大人なぶん余裕がある銀さん
わたしも萌えちゃいます~

はい、良かったらみといてやってくださいませ~

23 ■なんなの?これ!?

めっちゃはまる~!!
わたしは沖田派だけど、銀さんかっこよくない??
萌えない??なんて考えちゃうほどよかったです^^
また違うのも見ときますvv

22 ■あやちゃん

そう?そう~~~!?
よかたわ銀さんスキーさんにそう言ってもらえると心から安堵します
いや、ひどくね?銀八ってドキドキのUPだったもので~~~( ̄Д ̄;;

わたしの頭の中では銀時より銀八のほうが苦労してないぶんチャラけた大人ずるい大人のようなイメージです
でももちろん素敵であるには変わりないのですが!!
ってどんだけ銀八語ってんだってくらいこの後も続きますんで読んでやって!!w

21 ■う~わ~~~!!

ちょっと銀八せんせーがぁっっっ!!
も、すっげーカッコいいよ、たまらーーん(撃沈)
オトナだよねー。
沖田くんが比較対象になって、ますますオトナ度が増してて!
もっちゃん、どんどんいっちゃって!
ケモノケモノ~~!!(笑)
沖田くんの逆襲も、あるのかな…?期待っ!ww

20 ■嶺ちゃん

鴨だした~~い!!でも話がよれちゃうよww
もう餓えまくってますよぉぉぉ
だれか~だれか~鴨くれや~~~~~

卒業間近っていいよね~
でも昔すぎて思い出せない!( ̄_ ̄ i)やーねー
もっともっとあま~い路線突っ走っちゃうぞ☆

19 ■りんりんさん

え?きましたか?きゃっほ!
(≧▽≦)
銀八も大人で余裕ぶってますがけっこうあせってる感じでしょうか?だったらいいな~

だけど沖田はもっと余裕がなかったら良いな~なんて思ってます( ´艸`)

18 ■水瀬さん

わたし三角関係格の苦手なんですけどオォォォォォ
うらやましいって言ってもらえる物書けてますか?よかった~~~w
でもむずかしい~

ティッシュってw≧(´▽`)≦

17 ■みぃさん

いいですか~?
私はこわいです~~~~w
だってあのドSコンビにですよ!?
寿命が縮まりそうです~~~~о(ж>▽<)y ☆な~んて

続きは明日UPしますのでよければ覗きにきてくださいませ~

16 ■神楽じょーさん

獣だもの~♪

いやいや、銀さんってハンターですよね!?
わたしも狩られたいなぁ~~~~!!

沖田も銀八にはついムキになっちゃう感じが大好きなんです~(*´Д`*)

続き明日アップするのでよかったら覗きに来てくださ~い

15 ■無題

いいなーいいなー
学生っていいなー
卒業間近とかいいなー

ヤキモチ妬く総悟かわいいね
ゆみちゃん本当に悶え死ぬんじゃね?
生きてる~!?お~いゆみちゃ~ん

なんで鴨出さないの!?もっちゃん!
もっちゃんの鴨楽しみにしてるのにぃ( ´艸`)

14 ■いいねコレ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じですね!

銀八の大人の余裕がたまらないです!

ドSコンビから迫られるなんて最高のシチェーションじゃないですか~( ̄∇ ̄+)

逆ハーも良かったですがこのシリーズも良いですね・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

萌え死にました・・・(●´ω`●)ゞ

13 ■ネギ子さぁぁぁん

ちょ なにこの超三角関係!!!!
どこのエロg(黙れ
なんていうフラグですか!!?????(うるせー

ゆみさんすっげ美味しいじゃないですか(>_<*)
羨ましい~


SvsS…
やべ ティッシュプリーズ!!←

12 ■無題

これ、めっちゃ良すぎじゃないですかぁぁ~!
すっごく憧れるシチュエーションですよねッ?
読んでて私までドキドキさせられちゃいましたよぉ~←
沖田と銀さんからなんて・・・♪
最高ですねッッ☆

続きがめっちゃ気になります!

11 ■無題

いいですねコレ!!銀八先生の獣っぷりにバンザイ!!そして狩られたいヤツがここに(゜∀゜)ノ


そして沖田さんの必死さがまた素敵ですなww愛ですなww


続きが気になる~♪

10 ■さららさん

だめですよ~~~さぼっちゃァァァァww

それはぜひ学校が終わって遊びに来てくださいませ~
きっと・・・多分いつもよりかなり甘めの話になっておりますがそれでもよろしければ( ´艸`)

テスト頑張ってくださいませ~!
銀八と総悟がお待ちしております!

9 ■み~ささん

この二人から迫られたら心臓が持たないような気がしますw

明日からテスト!!ひゃああ頑張ってください!
もうテストってだけでジンマシンが出ちゃうマダオなわたしみたいになっちゃダメですよ!!(-^□^-)

8 ■かぐちゃん

ほほほんとう!?
かぐちゃんに褒めてもらったらめっさ嬉しいけどこんな銀八でも受け入れてくれる!?

なんか私が書くと銀時と違ってずるい大人の代表みたいになっちゃうの!!かぐちゃん~~至急爪の垢送ってくだされ~~~~!!!

銀八は沖田もからかってるとおもうよね~!о(ж>▽<)y ☆そんな感じも大好き

7 ■ショコラさん

だめですよ、ゆみちゃんをいじめたら!
だって

 呪 わ れ ま す か ら !!Σ(・ω・ノ)ノ!

わたしなんかとっくに呪われて、気がついたら沖田ばかり自動書記の如く書き続けさせられてたんですよ!?怖いでしょ~~~!?ww

さすがの沖田も銀八に対しては必死な感じが好きなの( ´艸`)

6 ■朱雀飛鳥さん

ぶふふ~~今回は乙女を爆走します!
乙女過ぎて引かれないかマジで心配してます~~( ̄Д ̄;;

よろしければ覗きにきてくださいませ

5 ■うきやぁああああ

ちょっ、公衆の全面で総悟ォォォォォォォォォ!!!!!!(/∀\)
羨ましすぎですよ!!!!!

しかも銀八先生にちょっかいだされるなんて幸せでしょーーー!!!!!!!!!きゃあああ逆ハーァァァァァ(´艸`////)ウハウハ

やばいですよぉ!!!!!
逝きますねこれはww
明日の学期末テストはサボります(≧▽≦)ゞ

4 ■無題

銀八先生~ 私で良ければ狩ってください!!
もうホント、先生最高です☆

総悟と学校でラブラブできるなんて羨ましいですね~
ゆみさんにちょっかい出す先生に怒るってのもカッコイイ○(≧▽≦)○

続きを楽しみにしてます!
って、明日からテストなんですけどね(笑)←勉強しろよ

3 ■いいっ!

なぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
銀八先生に狩られたい!
狩られたい~~~(///∇//)vv
あ、すみません。
なんかもうダメな感じなので、そっとしといてやってください(;´▽`A``
いやぁ、沖田君の必死な姿見れるなんていいですねぇvv
銀八先生は、沖田君込みでちょっかい出してる感じがしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■告白(・∀・)/

廊下でヒソヒソ・キャーキャーゆってた女子生徒Cがショコラです★

あぁ私意地悪~(ノω<。
羨望の念で、体の中身は真っ黒けっけ~…(-ε-;)

そのくらぃ、素敵な先生と彼氏でしたっ(*ノωノ)

弱味につけ込む銀さんがこんなにも色っぽぃだなんて、今まで気が付かなかったぁ(*>Д<*)!!←
ムキになる沖田さんも本当かわぃ過ぎます!!

あぁ、意地悪女子生徒としてゆみさんイジメたら、せめて斬ってもらぇますかね…(*-ω-*)←連日末期w

いやいや、ちゃんと応援もしてます、ゆみさん!!汗
続き楽しみにしてます☆☆

1 ■乙女です( ̄▽ ̄)v

いや~乙女って感じにキュンキュンしてしまったo(≧∇≦o)
続編を楽しみにしてますニャ( ̄ー ̄)ニヤッ

コメント投稿

AD


ここは「銀魂」の非公式ファンサイトです。
伊東鴨太郎への並々ならぬ愛と、二次小説、夢小説をご理解いただける方のみ、よろしくお願いいたします。

ハート夢小説目次

当ブログからの無断転載、複製、流用はご遠慮下さい。

アメンバーについて

自己申告で結構ですので、中学生以上で(小学生の方ごめんなさい)女性という事を教えてください。
確認できない方、「よろ」のみの方などは、スルーさせていただきます。


リクはプレッシャーに弱く、バトンは消化できそうにないので、お受けしておりません。

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村
右上矢印押すと鴨マガモが飛び出します(え?サギが出た?)


もっちの銀恋∴銀魂夢小説

Powered by NINJA TOOLS

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。