ディスピエール情報局 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

ディスピエール情報局

こんばんは、小栗です。

本日は最近のブログさぼりの匂いを消すために、二回目の更新です。


まず、少し遅くなりましたが、ディスピエール情報です。


先日、ナイキフラッグショップが原宿にオープンしましたが、そのレセプションで小栗旬君がディスピエールのベーシックデニムとデニムシャツを着用してくれました。

その写真は下のリンクで!
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091112/biz0911122122020-n1.htm

来期春夏用なので色はライトブルーになってます。

詳しい商品紹介は近いうちに!

ちなみに、我が弟ですが、無理矢理には着せてませんので!

本人にも、この話の立ち上がりのときに、

「俺は自分がかっこいいと思わなかったら、着ないから!」

と、はっきり言われてましたので・・・

今回は気に入ってもらえたようです。今後も気に入ってもらえるようがんばります!

まっ、大岩がデザインを続けていけば気に入ってもらえると俺は大岩を信じてますが(笑)

(笑)マークいれましたが、本心です。(笑)マークは照れ隠しです(笑)


それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!

小栗でした!

おやすみなさい!