テーマ:

さぁ 大晦日ですキラキラ 今年もあと少しビックリマーク
やり残した事は ないやろかはてなマークニコニコ

 


家の掃除したグッド! 走り込みもしたグッド!
毎年恒例の【年越しリフティング】も あと少しグッド!



あとは 年越しそばを食べながら
『紅白』か『ガキ使』を観るだけですなにひひ音譜

 

 

 

 


2016年ラストは この写真にしてみましたキラキラ

 

 

 


今年は 家にいる時間よりも ラソにいる時間のほうが
圧倒的に長かったですからね。

 


一緒に暮らしてる母さんといるよりも

ラソに来てくれてた方々といるほうが
間違いなく 多かったですからね。

 


いろいろ大変だったけど
もう 僕の居場所ではないけど
自分にとっては とても大切な場所キラキラ



そんなラソで撮った 最後の写真です得意げチョキ



「ゴリラの顔なんか載せてんじゃね~よむかっ
なんていう苦情は 受け付けませ~んパー

 

 

 



2016年も たくさんの方々に お世話になりましたビックリマーク
支えていただきましたビックリマーク 助けていただきましたビックリマーク
本当に 感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 


関わってくれた みなさん
本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

Mucho Gracias音譜



それでは よいお年を。パーべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴラゾーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。