いままでのリブログでの不安やお金の投稿の共有は

今からお話しする

ウィラード・ハリー氏が多くのカップルをカウンセリングした

経験から導き出した女性が男性に求めるいつの時代も変わらぬ

普遍的な欲求5つのうち1つが

 

『経済的な安心感を与えて欲しい』

 

だからなのです。

これだけ先に書いちゃうと男性が

「あーやっぱり女って・・・」と誤解しちゃうかな?と

先に私の別ブログで女性向けに発信した投稿を

読んでいただいたのです。

 

お金は人や物を量る道具ではない

お金に支配されてはいけない

 

と私は本気で思っているし世の中もそうあってほしいので。

 

でも実際に「お金が全くない」と生活できませんよね

「お金が欲しい」って欲が自分の中にあっても否定はしなくて

いいとも思っていて

それは多く持つ人に依存したり、多く持つ人のお金を期待するのではなく

「自分で」ってところがポイントなんです。

こちらも是非よんでください。

自分がちゃんと愛もお金にも不安がなくなれば

いい関係で男女が恋してパートナーになれると

私は本気で思っています。

 


 

「収入な少ないから」と結婚に踏み切れなかったり

諦めたりしている人がいましたら

諦める必要ないですよ

 

ランキングに参加しております。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)