{4FFA576B-2B58-4719-94AA-BF850881D95A}


あなたは、日常の中で
恋愛に限らず
ドキドキ♡
ワクワク ♡
心ときめいていますか?




年齢を重ねると
なかなかときめくこともなくなるよ…と
思われるかもしれませんが




年齢に関わらず
あなたの「魅力」は
あなたの心のトキメキ次第♡




あなたが心から感じるトキメキは
すべてあなたの魅力に繋がる
大切なエネルギーなのです♡




心から感じるトキメキ
それは
=心を動かすこと




心を動かすことは
日常生活の中での習慣でもあり
動かさない習慣がついてしまうと
本当にびっくりするくらい
なかなか動かなくなってしまいます。




すると
何をしても
何を見ても
どこへ行っても
心から湧き出るものを感じとれずに
自分の心の動きを感じられないまま
そのまま終わってしまいます。




一度きりの人生
どれだけ心を動かして
どれだけその「心の動き」を自分自身が感じて
それを自分なりに「表現」していけるか?





それは
あなたにとっての「幸せ」を
大きく左右することであり




それ次第で
あなたの発する雰囲気
表情、引き寄せてくるものが
大きく変わっていきます。




そしてその積み重ねで
あなたの人生が
大きく大きく変わっていきます。





日々の何気ない生活の中から
どれだけ心を動かして
どれだけその「心の動き」を自分自身が感じて
それを自分なりに「表現」していけるか?




それは
すべてあなたの魅力へと繋がる
大切なエネルギーの要素なのです♡





自分の心の声に耳を傾けて
自分自身を満たしながら
ぜひ自分自身で
心を動かす習慣をつけていきましょう♡





その心の動きはすべて
あなたの魅力へと繋がり
大きなエネルギーとなるのです(*^_^*)








AD