Leapです!
Leap

ドキドキご訪問ありがとうございましたドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年03月25日

皆さまに感謝です゜(ToT)゜

テーマ:Leap&Ryoより

の開花時期ですね桜


早いもので3月も終わろうとしています・・・。



突然で申し訳ありませんが・・・訳あって私の勝手ながら、


今回をもってこの星Mダックス・Leapライフ星の更新を最後にする事にしましたしょぼん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブログを見てくださった読者の皆さま ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あたたかいコメントをありがとう・・・元気をありがとう。

リープを好きになってくれてありがとう。

こんな私と関わってくれてありがとう。



なきがお感謝の気持ちでいっぱいです!!





しっぽフリフリワンダフルな出会いに感激でつ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつかまた別の形でこっそりブログはやっていきたいと思ってますので、


もしまたご縁がありましたら、仲良くしてくださいね。


このブログをやってきて楽しかったし本当に良かったですキラキラ



何より素敵な皆さまと知り合えて幸せでしたドキドキ


これからも人との関わり合いを大切にして、大きな幸せ・・・とは言わず笑


小さな幸せをいっぱい見つけていこうと思います。


本当にありがとうございました。



                                      しっぽフリフリLeap & Ryo涙










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月24日

Leapストラップ♪

テーマ:Ryoのひとり言

Ryo携帯携帯にはしばらくストラップが付いてませんでした汗

以前、アスファルトの車道に思いっきり落としててドンッ傷だらけで発見キャー

更に悲しい事にストラップがちぎれてて、どこを探しても見つかりませんでした・・・ガクリサーチ



そこで、あのストラップを付けようひらめき電球と思いまして、某ショップにまた行ってきました音譜




ジャガジャーンギター顔2



ストラップ Leapストラップでつしっぽフリフリ


お手軽で自分好みに出来るんですよニコニコ


いろんなパーツがありますが、ジャムちゃんストラップ


同じアレンジにしちゃいましたぁーえへ

かじゅさんとの素敵な思い出にもなりますし宝石赤



カップルラブラブで揃えるようなお客さんもいましたけど・・・見ない振り見猿







Leap

しっぽフリフリ言ってくれればボクがケータイにぶら下がるのに・・・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月23日

リープもツボ押し(^m^ )

テーマ:日常


だいぶ前の事ですが、お店で「アイデア商品」なるコーナーを見つけまして


おもしろそうなのでお友達と物色しました目


首や肩凝りに悩まされてるRyoなので、試しにこちらを一つ購入べーっだ!


だって庶民価格の420円でしたからここだけの話




グッズ

これっておにぎりおむすびころりんパクってないかしら・・・じ~っ


グッズ

あっビックリマーク・・・早速破壊王リープの登場ですえっ




グッズ

これは何でつか?

グッズ

オモチャじゃないじゃん汗



では、モニターになってもらいましょうにひひ








Ryoも揉みかえしにやられました・・・ドンッキャー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月22日

春ドライブ!!

テーマ:お出掛け&グルメ

今週はいいお天気続き晴れ

今日はリフレッシュがてら大好きなドライブ音譜に行ってきました車

黄色い花春ドライブです!!




写真も多く長いですが・・・お時間のある方はどうぞご覧下さいドキドキ



計画した目的地は3箇所ビックリマーク

暖冬とはいえ、標高が高い所大山なのでまだがたくさん残ってました雪


途中でしっぽフリフリリープのおトイレタイムトイレ

雪

なんと、雪が掻き集められてました。



そんな力いりませんよぉ・・・えっ





なかなか大分市内では見ることが出来ない

雪だるまにほのぼのしましたニコ






そして、メインの目的地「九重”夢”大吊橋」に到着!!


祝日は避けたものの、相変わらずたくさんの人でしたあせる


今まで来た事はあったのですが様子見程度べーっだ!


しかし今回は・・・恐怖のこの橋を・・・




渡るためです!!



ペットはNGの為車内でお留守番でしたが、Ryo自身ドキドキだったので爆弾


そもそも連れて行くなんて考えられませんガーン



吊り橋

長さは390m(日本一)日本高さ173m(日本一)日本


吊り橋 女滝です。


眺める余裕なんてありませんが・・・橋からは3つの滝が眺められます。




吊り橋

これが見下ろした真下・・・ショック!


もちろん撮ってもらいました。




吊り橋


足元はこんな感じです走る人







すごーく長く感じましたし何より・・・

かなり揺れましたからー!!


スケート並みに手すりにしがみついて渡ったRyoでした。

しかし往復しないと車に戻れないのよね・・・むんく






次に向かったのは、以前もご紹介したくじゅう花公園ぉ花*

花公園


ここには春から秋にかけてよく来てますが、3/23までプレオープンでFREE入園無料なので、


もちろんこの時期を利用しない手はありませんポイント


お花もある程度見れる無料期間ギリギリに行くのがミソかもえへ








花公園 花公園


花公園



花公園

ボクも日本一の吊橋制覇でつ!


単なる移動通路ですから・・・汗







お外で食べるとホント美味しいねニコニコ








春をいっぱい呼び込もうねきらきら





そして、最後はまたまたお馴染みのガンジーファーム牛乳


ガンジー牛のソフトクリームガンジーソフトクリームでしめましたキラキラ


ソフト ¥300

ボリューム満点でとっても美味しいです合格

日本一の乳質だそうです。




少し疲れましたが、気持ちがクローバーリフレッシュ出来た一日でした。

本当にドライブは最高ですグッド!

ついでに運転テクニックも磨かれましたにひひ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月21日

自然の癒し

テーマ:Ryoのひとり言

近場の公園きでのお散歩は、誰もいないとノーリードで自由にしていますニコニコ


(そもそも走る人人やわんわんワンコを発見するとUターンするのですが・・・汗


ノーリードよりも誰も居ない事が嬉しい臆病リープですが、その時ばかりはRyoの位置を把握しつつ、


ちょっぴり離れてお散歩を楽しんでます足あと



しかし、最近毒物混入の食べ物を放置する事件が相次いでましたね。

殺された動物達はどんなに苦しかったことでしょう・・・。


小さなお子さん達が口にしたらどうなってた事でしょう・・・。


そんな悪質で卑怯な行為にはホントむかっ怒りを覚えましたプンプン


いろんな人がいるとはいえ、何かと悲しい気持ちになってしまいます・・・涙




だからどんな場所でも、リープの歩く先々を気をつけて見ていますサーチ


そんな中、公園で懐かしいどんぐり(団栗)を見つけました目


どんぐり

団は「まるい」という意味があるから、団栗は「丸い栗」なんですね秋

ついつい、集めすぎちゃいましたあせる

しかしどれも同じ・・・これぞどんぐりの背比べですねウインク




nose

あら?変わったどんぐりですぷぷ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。