☆タロット・アカシックリーダーRyoco.のスピリチュアルブログ☆

【占いバランガン 池袋店】の占い師、Ryoco.です☆

不定期でブログを更新しています。

◆池袋バランガンでの対面鑑定出演日◆

火曜日12時〜22時
水曜日12時〜22時
土曜日12時〜22時
日曜日12時〜22時

宜しくお願いいたします:.* (°´˘`°)/ *.:


テーマ:

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます星




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~




あや様 -  Ryoco.先生へ2017-6-14

今日の12:30から鑑定していただきました。何個も質問してごめんなさい。
重い話をしてしまってごめんなさい。
でも先生のお言葉を聞いて本当に心が軽くなりました。
もう一度自分と自分の生き方をよく考えて改める機会をくれたのだと思います。
全て正当化してはいけないと思うし、よかったとはまだ思えないですがこれからの未来に向けて頑張りたいと思います。
私は仲良い友達でも自分の悩みや体験を相談するのが苦手なので、これからも先生を頼ることがあると思いますがぜひよろしくお願いしますm(._.)m
今度は恋愛学校就活などでも何か良い報告とともに伺えればと思います!
ありがとうございました(*^◯^*)



☆あやさま☆

この度は鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございました。

何個も質問をすることも、重たい話しをすることも、全く謝る必要はないですよビックリマークだってそのための占いですから🔮キラキラ自分が本当に深い悩みを抱えているときだからこそ、友達には相談し辛かったりしますよね。そのお気持ちよくわかります。。。

また落ち込んだり辛くなったらいつでもお越しくださいキラキラ

もちろん嬉しい報告もお待ちしておりますウインク乙女のトキメキ

無理しない程度にボチボチ頑張って行きましょうね!!




MM様 -  Ryoco.先生へ2017-6-14

14日19時から鑑定頂きました。先生に見て頂くようになって数ヶ月になりますが、いつも本当に支えて頂いています。
毎回同じ事を伺ってしまっていますが、じゃあそこから見ていきましょうね!とカードを切ってくださり、結果もブレがなく、大丈夫だよ!と言い切って下さるのが有り難いです。
最近頻繁にお訪ねしてしまっているのを、気にしないで聞くこと無くても辛くなったら話だけしに来たら良いんだよー、一人で抱えたら苦しいからねーと、いつもの優しい明るい表情で言って頂けて、ほっとしました。
先生にもお疲れの日はあって当然と思うのですが、全くそんな様子もなく、いつでも元気付けて下さるので、つい甘えてしまいます。
彼の事で悩んでばかりですが、楽になるまで、どうか宜しくお願いします。
先生に良いご報告が出来たら良いなと思っております。沢山ありがとうございます。



☆MMさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます
彼のこと、事情が事情なだけになかなかすぐには状況が変わらなくて、毎日とても苦しい思いをしていらっしゃるとは思いますが、彼からちゃんと連絡が来ると出ているので、彼が勇気を出して連絡をしようと決めるその日まで待っていてあげてくださいねキラキラ
1人で悩んで気が沈む状態がずっと続くことはMMさまにとって良くありません汗話しをしに来るだけでもエネルギーは活性化されますので、気が沈んだときはまたいつでもお越しくださいねニコニコ乙女のトキメキ
お待ちしております星


りぼん様 -  Ryoco.先生へ2017-6-14

13日の最後に鑑定していただいた者です。先日は本当にありがとうございました。
人生の半分以上の期間片想いをしてる彼について、想像もできなかったようなすてきな結果が出てとても嬉しかったです。
自分勝手な変わった人ですが、彼が一人前になって迎えに来てくれるまで信じて待っていようと思います。
今度は彼がわたしのどこをそんなに好きになってくれたのか聞きに行きますね。またよろしくお願いします!



☆りぼんさま☆

この度は鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございました。

彼は生まれの星の性質的にとっても変わり者でわかりにくに方ですが、鑑定でお伝えした通り、彼の人生でりぼんさまを1番大切に思っていらっしゃるし、先のことを考えて今お付き合いされてないだけですよおねがいラブラブ

彼の中の“その時”が来るまで、待っていてあげてくださいねビックリマーク

またいつでもお待ちしております星




匿名様 -  Ryoco.先生へ2017-6-16

14日の20:00に鑑定していただきました。
いつも同じようなことをみていただいているのに、また不安になってしまって伺ってしまいました。
いつも元気をいただいてます。ありがとうございます!
中々連絡をくれない彼に、いつくれるのだろうとモヤモヤしてしまいます。
でも連絡をくれるのは間違いないみたいなので頑張ります。
また不安でどうしようもなくなってしまったら、またお願い致します。


☆匿名さま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます。

いつも同じことでも大丈夫ですよニコニコキラキラ

こちらからは何もできない状況で連絡が来るのを待つって、本当に辛いことです。

私も実は過去に同じような経験があるので、匿名さまのお気持ちは凄くよくわかります。

でもカードではちゃんと連絡が来る!と出ているのでもう少し待っていましょうねグッラブラブ

また辛くなったらいつでもお越しください星





☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~





皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになりますニコニコ


皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。


本当にありがとうございましたキラキラ


AD

Ryoco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。