☆タロット・アカシックリーダーRyoco.のスピリチュアルブログ☆

【占いバランガン 池袋店】の占い師、Ryoco.です☆

不定期でブログを更新しています。

◆池袋バランガンでの対面鑑定出演日◆

火曜日12時〜22時
水曜日12時〜22時
土曜日12時〜22時
日曜日12時〜22時

宜しくお願いいたします:.* (°´˘`°)/ *.:


テーマ:
いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますキラキラ



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



まゆ様 -  Ryoco.先生へ2017-4-16

今回も、ありがとうございます!
彼も悪者になりたくない人だけど、私も悪者になりたくないって思っているんだなって感じました。 
彼の弱さ、ズルさもひっくるめて好きなので…『恋愛成就は…奇跡を待つのではなく、自ら取りに行く!』という精神で、彼が行動できる原動力となるように、動きます!
ディナーチケットや駆け引きや計算も、できない言ってないで実行しちゃおうかなって思い始めました…欲しいものは欲しいもん!
また、よろしくお願いします(^^)



☆まゆさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます。
お〜。まゆさまご自身も悪者になりたくないということに気付いたって素晴らしいですねビックリマーク自己認識って大事ですからね(*^^*)
『自ら取りに行く』これも素晴らしいです!!「意図すること」と同時に「行動する」ことによって自分が願っていることが現実化するので何事も「行動ありきビックリマーク」ですよ乙女のトキメキ
ディナーチケットも頑張って⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ルンルン
また、いつでもお待ちしておりますキラキラ


匿名希望様 -  Ryoco.先生へ2017-4-18

先週みて頂いたばっかりだったのに、、
ご丁寧にありがとうございました
まさかこんなすぐお伺いする事になるとは思っていませんでした…
聴いて頂いてほんとに救われる気持ちです
今日もBさんとは一言も喋っていません
というか顔やいる方向も見れない状態です…
C(先輩)さんに裏で色々今までの事(本来はCさんの事を悪くは言いたくなかったのに嫉妬から負けたくなくて…Cさんの事を愚痴った事があります…)を言われたりしているのかな…とか
Cさんの自分に接する態度が やっぱり前と違います…
陰でBさんから自分の事を悪く言われているのかと思う事と BさんとCさんが以前の私とBさんのように 共通の秘め事で仲良くなっていってるのかな…とか、 Bさんは既婚者にもお構いなしなのかな…とか 考えたくないのにそんな事が 実際に起こっているように感じられて 頭から離れなくて辛いです
ただでさえ 公開処刑され 人を信じれなくなっているのに…
Cさんは 情報網が素晴らしく陰で色々言ってしまうといつの間にか耳に入っているというか…争う事は避けたいのですが、 信頼信用していたBさんが色々吹き込んでいるのかなと思うとほんとに悲しく辛いです… 
愛情を憎しみには変えたくないです
また力になって下さい


☆匿名希望さま☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます。

今回の件、大変でしたね。。。

でも、匿名希望さまもお気付きの通り、彼女も「今のままじゃいけない。現状を変えよう」と思い、無理矢理取った行動のようですので彼女の気持ちもかなりお辛そうでした。本当に匿名希望さまのことを心から愛していらっしゃったのだと思いますよ。

ただ彼女が今まで取ってきた行動というのはスピリチュアル的観点いでていうととてもよろしくないので、これを機会に成長してくださるといいのですけどね。

匿名希望さまも“今をどう乗り越えるか”で未来は随分と良くなるので、頑張って乗り越えましょうねキラキラ

またいつでもお待ちしております星

★☆★お客さまからの贈り物★☆★


☆Kさまから☆

いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
クアトロ チョコ、ありがとうございます!!ビスケットとチョコのバランスがちょうど良くて美味しかったです本命チョコキラキラ
ビスケットとチョコの組み合わせって美味しいですよね〜♡(❊´︶`❊)乙女のトキメキ
ご馳走さまでした〜ラブラブ
{9F673C0D-2780-4FBB-AD59-634024D1D71A}


☆Mさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
抹茶フロランタン、ありがとうございます乙女のトキメキ
このお菓子の名前、フロランタンっていうんですねビックリマーク知らなかった(OvO)キラキラ
こういうお菓子好きですラブラブ美味しかった(≧ꇴ≦)ルンルンご馳走さまでした〜星
{92600CC7-38DE-47E1-A3D8-B9013C367D29}


☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
ハートのアポロと柿の種サンダー、ありがとうございます!!柿の種とブラックサンダーなんて最強のコラボですねラブラブ
美味しくないはずがないグッキラキラ
大事にいただきますね音符ありがとうございました〜星
{C8E43602-810B-4F46-A147-36C8B5834648}


☆Rさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
飲むプラセンタ、ありがとうございます乙女のトキメキ
こういう美容やら栄養ドリンク系は大好物でございます(≧ꇴ≦)ハートラブラブ
大事なイベントの前日にでもいただきますねピンクハート
ありがとうございましたールンルン
{C5020799-DD36-475B-B03B-5C1403B8C2C7}


☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
フクロウの焼き菓子、ありがとうございますビックリマークフクロウの顔が可愛かったので食べるのがもったいないと思ったのですが、お腹が減っていたので5個くらい一気にペロリと食べてしまいました( ー́∀ー̀ )wクロワッサンの生地に色んな種類の餡が入っていて美味しかったですラブラブ
ご馳走さまでしたー乙女のトキメキ
{E2292C3A-1FFA-4084-8774-2799BCD050D1}


☆Mさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
京都の抹茶のコンフェッティありがとうございます乙女のトキメキ
Mさまのご想像通り抹茶味のお菓子は大好物でございます(  ื∀  ื )ラブラブ
京都人はねぇ、大体の人が抹茶味大好きだと思いますよw
たくさん入っていたので仕事の合間にでもちょっとずついただきますねルンルン
ありがとうございましたー星
{8C94401A-FD02-4E4B-9D82-0B8F5F787E98}




☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになりますキラキラ

皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。


本当にありがとうございました星



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~




過去のブログはこちらダウン




【Ryoco.自己紹介】
『占いバランガン 池袋店』の占い師、Ryoco.です。 
◆対面鑑定出演日◆
火曜日12時〜22時
水曜日12時〜22時
土曜日12時〜22時
日曜日12時〜22時

 宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ

【占いバランガン池袋店】
TEL:03-5927-8733
住所:豊島区東池袋1-29-7サンリッチビル3F
営業時間12時〜22時
AD

Ryoco.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。