一息ついて。 | 乗り遅れロマンチスト徒然日記

一息ついて。

乗り遅れロマンチスト徒然日記-101009_1148~01.JPG

雨。雨。雨。
雨が続きます。
みやこめっせの近くに車を止めて、缶コーヒーをちびりちびり。ザ・小休憩。


木曜日はPのライブ@精華大。
ライブ前に食堂のあまり美味しくないカレーを食おうかと思ったけど、食堂そのものが閉まっていたので断念。

頭をガンガン振ってギターを弾いてせいか、未だに首が痛いです。Pンプキンズってヘドバンするよなバンドやないんやけどなぁ。

出演させてもろたイベントは全部観れなかったけど、最後の「普天間ラップ(?)」は面白かったなぁ。

人間の頭部って何キロくらいあるんだっけ。ブンブン振ってもそうは折れない人間の首の強靭さを想う。


今宵はネガポジにてパンプキンズのライブです。

10月9日(土曜日) 京都・丸太町 ネガポジ
スタート:19:00
共演:桃色ステーション(オーナーの山崎さんがベースを弾くみたいです)、ボサボサ頭と仲間たち(from名古屋)
チャージ:当日1500円 前売1200円

Pの出番はトップバッターの19:00より。
お時間あいましたら是非お越し下さい。

ライブ後はピータン豆腐と豚キムチ丼、ビールがあれば気分上々。