1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 22:53:53

2017年 あけましておめでとうございます(^^)

テーマ:ブログ
 

年越しは我が家で(^^)

イベントのたびに、お母さん大丈夫かな?なんて、気になるようになったのはいつからだろう。

ひとりなのに、昔は寂しい思いをたくさんさせてしまったな。




面倒だから、うちでゴロゴロしていたいなんて言うけど、


親孝行できるときにたくさんしようニコニコチューリップ
できるだけ、一緒にいよう!!

わたしのマザコンに付き合ってくれる涼ちゃんに感謝(*^^*)
{99D66BC5-6D43-446A-AAE1-CF724F8D8075}




年越しは、家族みんなで近所にカナヘイハート
{3FEBBBA6-788C-48C8-B85B-F214B65C3946}

{D41FA16B-A4DE-4A3D-9002-91D0CB50843F}

熱田神宮みたいな派手なカウントダウンはなく、、、笑


あれ!?もう12時!!富士山ダルマ

イェーイ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
と、なかなか落ち着いた年越しになりましたラブラブ



でもそれがとてもしっくりきて、今後も続けていけたらいいなと思いました照れ
{5FB0CF44-B00B-4C7E-9058-074F3FCAE71A}




新年が明けてもう8日もすぎ、、

まだまだ冬休みのこどもたち、日々ありあまる体力をどう使いきろうか、、、ショックなうさぎ



一緒になって遊んでいるわけじゃないのに、なぜか毎日とてつもなくつかれている。笑

{D5D80993-0BD0-441F-9D0E-9D2B89DD4EC4}

{394CE9C4-E094-4F0D-97A6-917DC4F51B40}

{95DA3F0F-79B9-42A1-9354-74400B29CFAB}

{96359B7F-6E4A-43A0-BD66-E48E601605F5}

{3F064AE9-3868-4AE7-8F10-250747DD0304}

{28D84E9D-5FCD-4325-952E-C1072CE7D260}

今さら覚えたエビカニクス?ランニングランニングかに座




2016年もわたしって幸せだなぁ〜となんども感じたニヤリラブラブ

2017年も、そんな瞬間がたくさんありますようにニヤリラブラブ


当たり前にある毎日に感謝。



子育て頑張っている自分に拍手拍手

夫婦円満でいるために、一段と我慢強くなった自分に拍手拍手





図太く生きて行くぞ〜グラサンハートピエロバレエ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 23:05:46

パパにべったり

テーマ:ブログ
{715DC370-40BA-4B0C-9C31-52B45321DD5A}

かえってきた(*^^*)♡
短いようで、なが〜い2週間!!


パパの取り合いだよ!幸せだね!
でも、ツンデレ一家なので、帰国初日だけ!笑


{CA31E2E8-FD48-4D90-BAA6-5FE5508ADD85}

珍しく彼女が熱をだして、今日は下がったからスクールにいったのだけど、

今日は一日なんだかイライラしている様子で、、



今日はいじわるだよ!よくないよ!



って、話してたら、、、

今日は疲れちゃったの〜〜〜( ;  ; )

って、びーびーなきだす😭❤️😱



かわいい😭❣️❣️笑




その横で彼はもくもくと英検の勉強。

他のお友達は、サンタさんにゲームをお願いしているのに、


我が家にくるサンタさんは、何故ゲームをくれないのか?



と、わたしにあたるでもなく、ワガママをいうわけでもなく、

そうかー、、。と、彼はなぜ?どうして?を自問自答しながら、


今までと同様に、英検に合格しないとゲームは買ってもらえないという我が家のルールで

コツコツと勉強している。




しょうがなし、サンタさんに🎅ライダーベルトをお願いしているけど、、




お勉強も、スイミングも、体操も、ピアノも、公文も、、、

本当にたくさんたくさん頑張ってて、我が子ながら尊敬する彼の真面目でひたむきな姿勢。





我が家にも、サンタさんにゲーム届けてもらおうかな、とひたすら悩む母。笑

{7026D5E4-B711-43AA-B131-D2C8B87B9526}

まだ続くポケモンブーム❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 23:09:50

11月(*^^*)♡

テーマ:ブログ
明日涼ちゃんが帰ってくるから、部屋を掃除してペディキュアをぬりぬり🐻💕




{9BE82D55-5B95-4E69-A9BF-B6409DD754CD}


家事の中で一番嫌いな、『たたんだ洗濯をしまう』作業。
いつまでも置きっぱなしだ。



いや、アイロンも嫌いだ。
洗い物も嫌いだ。
掃除も嫌いだし。
片付けも苦手だ。。。。



各務ケ原SAで、観覧車(*^^*)♡
{E95C5935-0342-435C-9D5E-88FC504F9FD6}


タケコプターで自爆するMoa 🐰💕
{2B400026-A6EE-4562-836F-719C24BB1C16}

{00EEC9A5-F44E-413D-BF55-FA70270E2E15}



パパに会いたい〜と、良く泣いたベイビー🐰
{8BA68417-8EC6-4B33-8BC6-AB599A61E5B7}

明日帰ってくるよっていったら、

じゃあごはん食べるときパパの隣座る

だって☺️❣️

ツンデレなかわいい娘💕


えなは、パパが帰ってきたら、散らかしたおもちゃ捨てられるよ!って、そそくさ片付け🐒笑


{5DFB8FED-AA3E-4B73-A689-231110340B95}

{48046977-E59C-4717-9B50-E41B554DC82B}



楽しくなっちゃうアラサー。笑
重すぎて、縄がしなり過ぎな。。


祭りにいったり、
{0ED3A19A-D1DE-4FCC-8CA7-132E39EDC693}


うどん好きなもあ
そば好きはえな

めんどくさいから、一緒にしたら、子はこうゆうの大歓迎らしい😍

{36C212FE-E177-4B54-B4A3-101EDC95B32E}



{D9FD799F-43D1-4EDB-A6F1-6BA2A5FFB9F4}

キッザニアも楽しかったね💕💕
{54588833-CE6A-4BE8-AF8F-73F2F1909175}

このえなの顔めちゃ涼ちゃん!😝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。