テーマ:

北川景子さんと脳内結婚している広報です。


多くのタレントやアーティストを擁する「スターダストプロモーション」さんと提携し、

週末ヒロインとして話題の「ももいろクローバー」が美人時計に参加しました。


美人時計広報のブログ-ももいろクローバー


ももいろクローバーはスターダストプロモーションから選抜された

フレッシュな6人組の新人アイドルユニットです。


2009年8月5日に「ももいろパンチ」でCDデビューし、

初登場でオリコンデイリーランキング11位、

ウイークリーランキング23位にランクインしました。


撮影は9月19日に秋葉原UDXで行われていたイベントにお邪魔してきました。

ファンの方に囲まれながらの撮影はかなり緊張しましたが、、、。(汗)


登場時間は6人集合が8:28から、その後は1時間おきの28分から、

ももクロのメンバーが一人づつ登場します。


美人時計広報のブログ-ももいろ
(フレッシュな笑顔がまぶしいももクロメンバー)

これからの活躍が期待される彼女たちを宜しくお願いします。


◆参考URL


ももいろクローバーオフィシャルサイト

http://official.stardust.co.jp/momoclo/


広報 橋本

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。